ちゃい。さんからの桐山 幸夫の口コミ

  • ちゃい。さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日はカットをしていただきありがとうございました。
    予約の段階から全然連絡が来ず不安でした。
    ですが駐車場は聞いたところ、minimo内メールにて丁寧に案内していただき、駐車券も頂けたので親切だなと感じました。
    肝心のカットですが、私的には絶望的で外出したくなくなるものになってしまいました。しかし美容師さんは成功だとおっしゃいました。他の方にも何度かこれが正解ですか?と聞いたところそのようにおっしゃったので、自分の髪質やオーダーがまずかったのかと思い友人や主人に聞いてみたところ、これはひどい。直してもらったほうがいいと言われたので、やはり一般的にみてうまくいったと言えなかったんだと思いさらに悲しい思いです。特に気になるところが前髪と後ろのカットです。そもそも私がしたかった髪型は無理だと言われ第一希望ではないものをやることになったのですが、それにしても見せたものとは異なるし他の人から見てもガタガタな仕上がりです。ちょっとこれでは生活できないので他店にて直してもらおうと思います。たしかにしっかり髪の毛や骨格?を見ていただいた気はしましたが、この美容師さんはご自分が相手に合っていると思うものを押し付けている気がしました。結果この方はうまく行ったと思われても、こちら側の気持ちには一切寄り添ってくださいません。プロに正解だと言われたお客さんがどのような気持ちになるのかお考えになったことはありますか?美容師さんの気持ちではなくお客様から見て正解、成功でなければどんなカットでも失敗と私は思います。撮影モデルでしたが撮影をしなかったのも謎でした。失敗だからでしょうか。タダでやっていただけましたが、結局直す事でお金がかかりますし精神的に辛いです。たかが髪の毛ですが特に女性にとっては大事なパーツ。これだけ短くなってしまっては直しようもなさそうだし、伸ばすまで数ヶ月かかります。もうウイッグでも買おうかと思っています。
    仕上がりのイメージが頭の中にあるのであればもっとそれをわかりやすくこちらに提示していただきたいです。
    いかれる方はそのあたり注意してください。
    他にこんな悲しい思いをする方がいませんように。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

桐山 幸夫の口コミ

3.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.7
  • コミュニケーション・サービス

    3.9
  • ミニモでの対応

    4.0

atelierJD PARIS付近の美容室・美容院情報

岐阜市で他におすすめの美容室・美容院一覧

岐阜県で他におすすめの美容室・美容院一覧

atelierJD PARIS付近の駅の美容室・美容院を探す