女性 / 20代前半
まずミニモでのやり取りですが、事前にやりたいネイルのデザインを送ったのですが、出来るのか、出来ないのか、日本語がイマイチよくわからなかったです。
また、事前にネイルのデザインを送ったにも関わらず、当日施術をやる時に再度そのデザインの写真を見て、「出来るかな….」と呟いており、すごく不安な気持ちになりました。出来ないのは仕方ないですが、事前に写真を送った時点で、出来ないなら出来ないと言った方がいいと思います。もっと簡単なデザインを探し直すとか出来たので。
また、フレンチネイル?を頼んでいたのですが、左右バラバラ、ムラもすごくてこんなネイル屋さんは初めてでした。
何度もやり直しをしていて、納得のいくデザインが出来なかったのか、「なんか違いますね、、?」と客の私に聞いてきて
いや客の私にそんなこと言われても…..と思ってしまいました笑
もう時間もないのでそれで大丈夫です。と言ってしまいましたが、
ガタガタのフレンチネイルで予定時間2時間のところ2時間半もかかり、長いです。
また、練習モデルだと最後に上司のチェックがある店が多い印象ですが、その店はなく、ガタガタのフレンチネイルで5000円もとられ、帰宅させられました。
上司のチェックなどあればまだ良かったのですが….
もうこのお店には行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.5
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
3.9