女性 / 20代前半
二度と行かないです。ヘアセットしてもらったものの、お店を出てすぐにゴムが切れ髪の毛がだらんと垂れ下がって、次に予約していたメイクサロンで倍近いお金を払ってお直ししてもらいました。ミニモだし..と迷いましたがあまりにひどかったので返金してもらいました。
返金の際、40オーバーくらいの男性上司が山岸さんと一緒にカウンターにいたものの一度も顔を上げずケータイをいじっている&最後まで2人ともカウンターから一歩も出ず棒立ちしていて、本当に接客業なのかと驚きました。
あと、お直ししてもらったサロンで「のびきったゴムを使っていたみたいですね、」と言われそれにも驚きました。お金を取れるレベルではないです。
山岸さんが何年目の社員さんなのかわかりませんが、今回のことに限らず不測の事態が起きた時の対処法をちゃんとした別の先輩に教えてもらった方がいいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6