女性 / 30代後半
当日私の方が早くに着いて店員さんのほうが遅くに来られました。電話したら、いつ予約したんですか?と意味不明なこと言われて確認もされてませんでした。
店員さんはコートを着たままで
案内されて
自然光が入る窓でしたが電気も付いてませんでした。
案の定エクステが2日でボロボロ取れてミニモの問い合わせには一切返事がなく、仕方なしに記載されてる番号に連絡しましたが担当者が居ないから22日まで辛抱してください。との連絡。
辛抱してくださいって何ですか?
自まつ毛と一緒に取れたのなら毛周期と分かりますがまつげだけポロポロ取れるって技術の問題ですよね?
挙げ句の果てに担当した者は8年のベテランです。 とだけ言われてお直しもしてもらえませんでした。こんな対応も施術も悪いエクステサロン二度と行きたいとは思わない。
もっと対応と技術向上したほうがいいと思いますよ。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9