女性 / 20代後半
担当していただいたお姉さんは初めは
緊張していたみたいですが最後らへんは
話してくれて楽しかったです🎶
入ったばかりなのにカラーの色も綺麗だし
ムラもなく染ってました🎶
1度日程をリクエストして間違えて担当の方が
承諾してしまい、どうしようか店長さんに
相談していたみたいなのですが
私のミスでは無いのに店長さんは私から
キャンセルをしてほしいようでキャンセルをした場合
可能性ですが今後minimoを利用制限かかる場合が
あると注意事項に書かれていたので私の過失ではないのに
客側に頼むのはおかしいなと思いました。
来店時ですが相談に来てくれた先輩みたいな人が
少し不快でした。自分自身あまりダメージとかを
気にしないタイプで傷んでいるのも承知で明るく
したい為全頭ブリーチ➕カラーで来店したが
リタッチとかの方が〜〜、、髪の毛がもったいないな〜
など何回も強く念押しされ、私は全頭ブリーチで予約
して金額もそれをみて来ててこっちも何回も
全頭ブリーチでとお願いしてるのにしつこかったです。
30分以上は話し合いをされました。
髪のことを考えて言っていただいているのは
わかりますが言ってしまえば美容院は自己満です
自分の希望のスタイルになりたくて来ているのに違う提案を何度も何度もされるなんて思いませんでした。
モデルなのでその人の技術向上の為なのもわかりますが
私の要望<髪質>施術担当者の技術向上
という印象でした。
担当していただいた方に
ひとつおねがいするとすれば
お湯の温度を聞いて欲しかったなとそれくらいです。
暑い日だったので気を使っていただいて水にしてくれたのだとおもいますが冷たい水だったのでびっくりしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8