女性 / 20代後半
2度目の利用で、前回大満足でもう一度来たら今回は不満しか残りませんでした。
〈ピンクとか白とかでかわいく、派手すぎず〉
という注文が曖昧だったのかもしれませんが、色は白とベージュとミラーのネイルになりました。
白ベースに金のラメとか入れるのどうですか?って質問はありましたが、その、白ベースで金のラメのニュアンスネイルと白とベージュベースとミラーのネイルではかなりイメージが変わると思います。私がイメージしていた綺麗めでかわいらしい感じのネイルとはかなり離れた強めなネイルになりました。
また、ミラーネイルも仕事の都合上したくなかったのですが、何も聞かれずミラーネイルをされ、ちょっと、、と言うと上からベージュを足してすこし隠して、、、どんどん好きなイメージからかけ離れていきました。
また、90分のコースだったにもかかわらず、オフ込みで60分で終わらされました。時間をしきりに気にしていて、私の施術が終わってすぐ、私のお会計前に次のお客さんに挨拶をしていたので、このデザインだから早く終わらせられるとかではなく初めから60分で終わらせるつもりだったんだなあとわかりました。それが原因かはわかりませんが、帰り途中に爪を見たら、縁のフレンチネイルの3分の1が剥げていました。
オフについても、他店オフが1,500円は明記してあり認識していましたが、こちらでやっていただいたもののオフに1,000円とは見た覚えがなかったので、見落としかもしれませんがもっとわかりやすいところに明記して欲しいです。
2度目だったのでまだ覚えられていないのは当然だとは思いますが、2度目だとはお伝えしていたので、初めまして感の挨拶と、会話もほとんどない、ということもがっかりでした。
前回デザインも接客もすごく良くて、ほとんどの指のネイルが早々に取れてしまったけどまたお願いしたい、これから通いたい、と思って今回来たということもあり期待が高すぎたのかもしれませんが、気分が上がるから、という理由で付けてるネイルをするのにこんなに不快になるとは思いませんでした。
好きな人には好きなデザインだと思いますが、もう少しお客さんの反応見ながらネイルした方がいいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.3