女性 / 30代前半
一回の施術で効果を確かに実感できました!悩みを親身に聞いてくださり、とても居心地の良い空間でした✨周りの目を気にせず、リラックスできるのもプライベートサロンのいいところだと思います😊
🌹ミラクルバストサロンオープン記念❗ご新規モニター様特別価格🌹お背中、二の腕スッキリ❗メロン🍈のようなお胸へ❤️ ¥9,880
彩乃様、先日はご来店ありがとうございました☺️💕お悩みに添ったご提案が出来ていたことが分かり本当に嬉しく思います✨口コミありがとうございました😊一つ一つ、またお悩みを解決出来るように施術させて頂きますね。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応