●ネイル、脱毛共に女性限定となります!
●スカルプのオフは別途1000円かかります。
※ご予約の際にオフの有無、必ずご連絡ください。
お時間は目安となります。オフありワンカラー1時間。
前後ご了承ください。
●当店はベースはソフト、トップはハードジェルを使用。
強度もあり指先をよく使われる方にも最適です。
ソフトジェルに変更も可。
●フットネイルはハンドと同日施術可!
お問い合わせください。
●長さ出し、亀裂の補修1本300円
※長さ出しは必ず事前にお知らせください。
本数によっては、ご予約の都合でお断りする場合がございます。
また他店の長さだしを再利用することはできません。
●ノンサンディングベースに変更可能。
●美フォルムネイルは+500円。(カウンセリング時に必要と判断した場合はお伝えします)
●3Dアート、スカルプは扱っておりません。
《ご予約に関して》
*ご予約時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。
10分以上遅れられた場合、キャンセル扱いもしくはご希
望のアートができない場合がございます。
お時間は厳守でお願い致します!!
※1席のみの個人サロンですので、10分以上早いご来店はお
入りいただけない場合がございますので、早めに着く場
合はお問い合わせくださいますよう、お願い致します。
※ご返信は必ずお願い致します。
★キャンセルは前日までにお願い致します。
*無断キャンセル、当日キャンセルはキャンセル料としてメニューと同額を請求いたします。
ご新規様もリピーター様もご請求させて頂きます。
必ずご連絡をお願い致します。
●ネイルに限りお子様連れ可能です。
お子様の管理は保護者様の責任でお願い致します。
必ず事前にご連絡をお願い致します。
おもちゃなどのご用意はありません。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。