bettyさんからのショート・ウルフ ミディアム 松永祐也の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    bettyさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    約2年ぶりにショートヘアにしましたが、理想通りに仕上げていただいて大満足です!!!
    事前にスタイルの写真を送らせて頂いて、カラーについてどうするか悩んでいたのでご相談させていただきたい旨もお伝えしていたので、カウンセリングもとってもスムーズでした。
    カラーについては、トーンがあがっていた私の髪の明るさを踏まえた上で私の理想のカラーをカウンセリング時にしっかり汲みとって下さって、最高に素敵な色にしていただきました。
    カットについては、ショートにする上でいつも問題視される私の変な襟足のクセが出ないように考慮してカットしてくださり、毎日スタイリングしやすくて感激しております。
    また、個人的にですが松永さんのお子さんと、私の子どもの月齢が近く、ママ目線でいろいろ考えて下さったのが本当に本当に有り難かったです…。
    ショートにして、髪を洗う乾かすのがとてつもなく楽になってワンオペ風呂が苦でなくなりました。
    私にとってプラスしかありませんでした◎
    ヘアスタイルを変えたいと考えている方は、松永さんにお願いすれば間違いないと思います!!!
    あと育児を頑張るママさんにもオススメのスタイリストさんです♪
    改めて、この度は本当にありがとうございました。

    ショート・ウルフ ミディアム 松永祐也のプロフィール画像

    ショート・ウルフ ミディアム 松永祐也さんからの返信

    betty様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    ご満足頂けているようで僕もとても嬉しく思います!

    施術後のカラーリングとヘアスタイルの扱い具合いはいかがでしょうか?
    ママは中々時間を作るのが難しいですよね。
    そんな時間の少ないママ達にも何時でも綺麗にいてもらいたい一心で僕なりに全力で改善させて頂きました!

    何か御座いましたら遠慮なくおっしゃって下さいね!



    この度は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました!
    是非また担当させて下さい!ありがとうございました。



    アッシュ西葛西 松永祐也

    返信日:2021年7月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ショート・ウルフ ミディアム 松永祐也の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

Ash西葛西店付近の美容室・美容院情報

江戸川区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ash西葛西店付近の駅の美容室・美容院を探す