経験年数 6年
5.0
◼️未然にトラブルを防ぐためにこちらの注意事項を必ずご確認して下さい。
◼️こちらの注意事項はEIGHT 神戸三宮店をご利用される全ての皆様に気持ちよく、よりよい施術とサービスをご提供させて頂くための注意事項です。未読により発生したトラブルについては一切責任を負いません。
◼️かなりたくさんのご予約を頂いております🙇♂️メッセージのやり取り等、誠実にご対応して頂ける方優先で承ります。予約枠には限りがあるのでその点だけ宜しくお願い致します🙏(内容によりますが、予約&質問だけして返信が無い方、予約内容と料金に関するお問い合わせで当日ギリギリまでスムーズにやり取りが出来ない方、本当に当日ご来店されるかハッキリしないメッセージ内容等、はこちらからキャンセルさせて頂く場合がございます)ご理解下さい。
◼️スタイルの事前相談、大歓迎です❤️🔥🌈メッセージにてよろしくお願い致します。
◼️ブリーチメニューでご予約頂いた方に関しましては、当日のスムーズな施術の為、事前カウンセリングのメッセージを送らせて頂く事がございます👼🏻お手隙であればご返答頂けたら助かります🙏
◼️10分以上遅れる場合は必ずご連絡ください。
◼️混雑状況やスタイルによっては、お待たせしてしまう場合や、施術時間も異なります。プラスメニューをお考えの際は時間に余裕を持ってご来店下さい🙇♂️
◼️ほぼマンツーマンで施術させて頂きますので当日キャンセルや無断キャンセルは控えていただけると助かります。
※予約状況によっては、他スタッフやアシスタントにシャンプーやカラー塗布をお願いする場合がございますが、各技術全て検定をし、合格済みのスタッフになりますのでご安心ください。
◼️セルフカラー等されている場合、ご希望の色が出せない場合やお直し出来ない場合がございます。
他店での過去カラーの残留、縮毛矯正も同様です。
尚、返金対応も行っておりません。
◼️エクステを付けられてるお客様はお断りさせて頂いております。
◼️お客様の髪の毛の状態を拝見させていただいた上で、ハイダメージ毛のお客様や、これ以上の施術は危険と判断した場合、施術を控えさせていただく場合がございます。
◼️最初にカウンセリングをさせていただきます。その際にお客様の髪の毛のダメージレベル、仕上がりのイメージ、希望の色に対して、よりダメージが少なく理想の仕上がりになるようにメニューやクーポンを提案させていただく場合がございます。ご予約頂いた時のお値段やお時間が多少異なる場合もございますが、その場合は事前にお伝え致します。
プロの美容師としてお客様に寄り添い、なるべく理想に近づける為の提案です🙇♂️🌹
◼️ありがたい事に毎日たくさんのご予約を頂いており、キャンセル待ち状態の日もあります。当日キャンセルは如何なる場合でもキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。
◼️ご不明な点や、ご質問があればお気軽にお問い合わせ下さい🎶
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。