⚠︎未然にトラブルを防ぐためこちらの注意事項を必ず確認してください。
こちらの注意事項は当店をご利用される皆様が正しく、気持ちよく、よりよい施術とサービスを受けるための注意事項になります。
未読により、発生したトラブルについては一切責任を負いません。
💭お客様に関して
アシスタントのモデル施術はGARDENの顧客様以外を対象とさせていただいております。
ここ1年以内にGARDENグループの店舗へご来店いただいたことがある方はお控えください。
💭料金、お支払について
全てシャンプーブロー代込み、税込みの料金になっております。
また、現金での決済ができません。
クレジットカード決済、交通系、QRコード決済、タッチ決済
をご利用ください。領収証の発行ができません。
💭予約、連絡等について
ご予約たくさんいただいております。
メッセージのやり取り等、誠実に対応していただける方優先で承りますのでスムーズに連絡が取れない方、返信をいただけない方はこちらからご遠慮させていただきます。
一度確認のメッセージを送らせていただきますのでお手数ですが確認を踏まえてお返事いただきたいです。
日中はお返事が遅くなることがございます。
予約確定のあとにメッセージにてお客様の状態を確認させていただくため場合によってはお断りする場合がございます。
💭施術について
早朝もしくは夜の時間帯の施術は営業時間外の施術になりますので、スタッフが練習や掃除等をしている場合がございます。
上記を良くお読みになり、予めご了承下さい。
何かご質問やご不明な点ございましたらメッセージにて対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください💌
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。