~カットパーマモデル様募集中🌱~
⚠️マスク着用の場合、替えのマスクはご用意出来ませんので予めご了承ください。
⚠️カラーの施術となります。カットはメニューに入っておりません。
⚠️予約時間に間に合わない場合、ご連絡をお願い致します。15分以上の遅刻、又はご連絡いただけない場合、こちらでキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
⚠️予約確定後のこちらからのメッチセージに予約日当日の2日前まで返がない場合キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
⚠️現金のみでのお支払いになります!
(なるべく丁度でのお支払いのご協力お願い致します🙇🏻)
⚠️複雑履歴(黒染め、縮毛矯正、パーマ、ハイブリーチ毛、)が無い方で募集しております。
⚠️ワンブリーチ又はブリーチ無しダブルカラーで出来る暖色カラーのみの募集となります。予めご了承ください。
⚠️施術が終わった後、必ず髪の毛のお写真を撮らせて頂きます。撮らせて頂いたお写真はInstagram、ホットペッパービューティーなどに使わせて頂きます!予めご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。