女性 / 30代前半
お店に着くとまずたくさんのお客さんがいて
髪相談するまでに45分くらい待ちました。
私の予約時の担当者はいらっしゃらなかった
みたいで他の方が代行してくれました。
私が席に着いた後もどんどんお客さんは
入ってくるのに全然終わらないので
お客さんはどんどん帰って行きました。
また、担当者がいないのからか
今回の予約内容を把握してなさすぎて
驚きました。
私以外にもたくさんの人が予約を
把握されていない状況でした。
何かをされるたびに放置され、
本当にスタッフが足りていないと思います。
私が何を言いたいかと言いますと
予約数とスタッフが明らかに足りていないため
スタッフもお客さんも可哀想な状態でした。
私も2時間予定であったのに
結局4時間かかり、自分の約束遅れて
しまいました。
実際のWカラーについては
明るくしたい!と挑みましたが
別に明るくはありませんでした。
正直髪が傷んだだけじゃないか
と言う思いです。。。
友達や家族にも何も変わってへんやん。
て言われてしまいました...
また私が初めてのブリーチだったため
髪の性質的にムラになりやすかった
可能性もありますが
かなりムラがひどかったです。
多分髪を乾かしてくさってる際には
もうスタッフさんは気づいていたとおもいます。
友達にムラすぎてやばい
と言われる程でした。
飲み物を出してくれたり
スタッフさんから優しく声かけいただきましたが
忙しすぎて基本放置だし
丁寧感がゼロでした。
予約をあんなに受けるのがおかしいですね。
あんなに施術前にお客さんが何人も
帰っていくというカオスな状況は
初めてでした...
はっきり言って、
大金と4時間かけて髪を傷めただけ。
ミニモはじめての利用でしたが、
予約状況にも不満が募りました。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7