・ご予約に関しましては
予約時間が✖️になっていてもご案内可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。
・全メニュー、お客様の髪の状態や履歴等により
施術をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
・minimo以外で当店を利用したことがあるお客様(既存のお客様)のminimoでのご予約はおとりすることができません。予めご了承ください。
また、minimoでご来店されたお客様は2回目でもご利用いただけます。
・お客様の都合等によりキャンセルされる場合は、お手数ですが必ず一度ご連絡くださいますようお願い致します。
・施術時間はあくまで目安です。時間が前後する場合があります。
・予約時間を15分以上遅れた場合、その後のお客様に迷惑がかかる可能性があるため、ご来店いただいてもキャンセルとさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
また営業中に10分以上の遅刻や予約変更のご連絡を頂いてもこちらから返信が返せない場合がございますのでその際はお店のお電話で直接お問い合わせください。
・尚、新規のお客様で遅刻等での無断キャンセルとなりましたお客様につきましては、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございます。
こちらも合わせてご了承ください。
・電話予約の方との兼ね合いで予約時間が重なってしまう事があり、その際は時間をずらして頂く事がございます。
・原則として、ミニモでのご予約を頂いたお客様に関しましては、返金対応・お直しは行いません。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。