女性 / 30代前半
【最後まで施術されず途中で支払いだけして帰ってきています】
事前にマグネットができるか問い合わせし、できるとのことなので来店するも「どうしてもやりたいならやってもいいが基本マグネットはしない」と言われてしまいました。
また色見本も当日も見せてもらえません。
事前に問い合わせをした際は「休みだから返信ができない」と2〜3日つねに返信が来ず、今回施術ミスについてお返事しても返信がこないため、口コミに記載することを決めました。
様々な不備があり施術を途中で断ろうと思い理由を伝えるも「ミニモもキャンセルにしますけど?」と言われてしまい、ミニモ側でペナルティをつけられる事を覚悟で了承しました。
しかしなぜかキャンセルなのに支払い請求がありました…。
時間をいただいているので請求が発生したのは問題ないので「支払うんだからキャンセル処理はしないでほしい」と頼み、口コミが書けている状態です。
店舗では上記について一切謝罪の言葉すらなく、連絡がつかない時点でキャンセルすればよかったです。
せめてできない施術をできると案内して集客するのはやめて欲しかったです。
スケジュール調整した時間が無駄でした。
【下記は返信をみたあとの追記です】
メール内では「色見本と置いてある色が違う」と説明あり。到着後に飾ってある色見本のチップを見つけ、見たい旨を伝えるも拒否されています。
マグネットに関しては色味を混ぜる云々一切説明はなく「マグネットは誰でも綺麗にできるからやらないと店側で決まった、どうしてもやりたいならやりますけど」と仰っていました。
また「混色するならキャンセルにしたい!」なんて言っていません。そもそもネイルサロンで混色は日常的に行われます。拒否する意味がありません。
「キャンセルならお金をもらわなくても良い」なんて言われてもいません。普通に自分が請求したの防犯カメラで見れませんか?請求してきてびっくりしたからこちらから「それならミニモのキャンセルはおかしくないですか?」と聞いてますよね?
ミニモ側に「客都合でキャンセル」の処理をすると客側にペナルティがつきます。
私が美容師として使用していた時も、今もかわりありません(確認済)
他の方への口コミ返信(とくに低評価の方宛のもの)も確認してからの予約をおすすめします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6