40%以上オフ!ミニモSALE

バズさんからのAimer .の口コミ

  • バズさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    トータルコースで診断していただきました!
    初めての診断でしたが、とても分かりやすく説明してもらいました。

    顔タイプ診断では、8タイプのうち女性の芸能人に例えてくださるので、合う服の系統も分かるのでコーディネートを考えるのが楽しみになりました。
    骨格診断では、3タイプうち自分のタイプの骨格が分かるのでスタイルの良く見える服の着方がわかって良かったです!
    カラー診断では、色んな色の布を一枚一枚、当ててもらい、自分の合う色のタイプを割りだしてくださるので、自分の合う色がわかり、服、化粧品を選ぶのに大変参考になりました。

    診断終了後に、メイクをしましたがロムアンドやB IDLのコスメをお試しが出来るので、楽しかったし、テーションが上がりました。

    今までは、自分の違うタイプのコーディネートや化粧品を使ってましたので、今後は自分に合うタイプの物を購入していきたいと思います!診断をして本当に良かったです。

    Aimer .のプロフィール画像

    Aimer .さんからの返信

    この度は当サロンをお選び頂きまして誠にありがとうございました✨

    各診断結果をご参考にして頂き、是非新しいメイクやファッションを楽しんでくださいね。

    ご質問等お気軽にご連絡くださいませ。

    この度は誠にありがとうございました!

    返信日:2023年9月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Aimer .の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

札幌市手稲区で他におすすめの美容室・美容院一覧

北海道で他におすすめの美容室・美容院一覧