女性 / 20代後半
初めてメイクアップを体験しました。自分の肌の状態に合った下地や、ファンデーションの付け方を知れてすごく勉強になりました!店内も明るい雰囲気でとても素敵でした!
R5.5月19日に行われる、メイクコンテストに向けて、メイクモデルさん募集中です💄! ¥0
ぽちたさん、先日は貴重なお時間、メイクモデルさんへのご興味を持って頂きありがとうございました😊美意識が高まり、なんにでも挑戦して行きたい時に、タイミング良くお会い出来てとても嬉しいです🫶🏻今後も、ぽちたさんの綺麗のお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願い致します🥰
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応