nnさんからの韓国ヘア 天翔の口コミ

  • nnさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    時間までに行ったにも関わらず15分以上端の席で放置。
    お待たせしましたとの声がけも一切なく、待合席のような簡易席にてそのまま施術が始まったかと思えばカウンセリング以外、終始本人ではなくアシスタントの方の施術でした。

    途中お願いしていたカラーよりも暗かったので疑問に思い塗っていた方に質問したところ、写真と同じようなカラーになりますよ!とのことだったのでそのままお願いしました。
    仕上がりはお願いしていたカラーとは程遠く素人でもわかる色ムラの汚さでこのまま外に出るのが恥ずかしいです。
    セルフカラーの方が綺麗に染まると思います。

    インスタに載せてくださいとメッセージで来ていましたがこのカラーでも自信もって載せられるのでしょうか?

    色ムラがすごく相談したところこれくらいの色ムラは普通でシャンプーしたら馴染む、それかもう一回暗いカラーになると半笑い。
    仕上げの巻き髪もまともにできておらず、直したいと言ったところ無言でアイロンを差し出されました。

    最後も巻き終えて満足したのか、早く出て行けと言わんばかりに仕上がりの鏡も見せてもらえず支払いに案内されました
    これにお金払わなきゃいけないのかと悔しい気持ちでした。

    履歴が違えど事前にブリーチについてはお伝えしており、前回のカラーも説明してこのカラーができるのかどうかの相談した時点で「できます!」と承諾を得ておりました。
    後から履歴のせいだの時間が経てば気にならないだの言い訳ばかり。

    仕上がりのカラーの相談をしたあたりから態度が悪くなり対応も半笑いで接客業とは思えない態度でした。
    これを見て1人でも同じ嫌な思いをする方が減ることを願います。

    韓国ヘア 天翔のプロフィール画像

    韓国ヘア 天翔さんからの返信

    この度は、ご満足のいただけない形となり、大変申し訳ございませんでした。

    カウセリングの段階で履歴に差があるので色の差は出ますとお伝えをさせていただきました。多少ムラも出ますという意味ではありましたが、私の説明不足です。
    申し訳ございませんでした。

    お席も土日で満席で空いてるいるお席が限られていましたので、最初ははじの方の席でのご案内をさせていただきました。
    ご理解の程宜しくお願い致します。

    お客様、心理ですと指名していてなんでアシスタントの子がカラーなどをメインでやるのとは思うとは思いますが、私達も売り上げの為フリーランスの美容師さんと違い2.3枠と掛け持ちをするのが普通の美容室では当たり前です。
    カット以外のメニューをアシスタントの子に任せてしまうのは申し訳ございません。その代わりにシャンプーは私がいかせていただきました。
    全ての施術を指名した美容師さんにしていただきたい方はフリーランスのマンツーマンの美容師さんにお願いするのがおすすめです。

    貴重なご意見として今後の活動に活かしていきます。
    本日はご来店ありがとうございました。

    返信日:2024年11月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

韓国ヘア 天翔の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

uni原宿付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

uni原宿付近の駅の美容室・美容院を探す