女性 / 20代後半
美容師さんの対応は落ち着いていてよかったのですが仕上がりは満足出来ませんでした。
紫のインナーカラーを入れてもらったのですが目を凝らさないとインナーを入れているか分からないレベルになってしまい、施術2日後に染め直してもらいました。前よりは色を入れたかな?とギリ分かる?くらいにはなったのですが、毎日紫シャンプーを10分置いたりケアもしていたのに4日で色が跡形もなくなりました…。他店ではこんなに色落ち早いことなかったので本当にびっくりしました。
これならセルフでカラーバターやればよかったし、髪を痛ませて時間とお金を無駄にしただけだなあと感じてしまいました。
その他にも、TOKIOトリートメントをしたのですが他店と比べて効果が全く感じられなかったことや、前髪カットを生乾き(自然乾燥)状態でされてその後そのままアイロンされたので前髪が少し割れている状態で帰らされたりしました。カラー後ほかの美容師に髪を乾かして頂いたのですが前髪以外を乾かして離れようとしたので「前髪乾かさないんですか?」と聞いたら「濡れたままカットするので」と言われました。でも後ろやサイドの髪を乾かした熱風が当たって結果半分乾いてるし、でもきちんと乾かしてないからうねりが出てるしで頭の中が「?」だらけでした。実際切る時もやりにくそうだったので、これが店の方針なら考えた方が良いと思います。
トリートメント、カラー、前髪カットで1万弱だったのですが、激安というわけでもないし、それでこの仕上がりはないなと正直思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9