⚪︎さんからのyuzu kiの口コミ

  • ⚪︎さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    ・14時30分からの予約
    →時間通り到着したが担当の方不在、先輩スタッフに「予約あっています?画面見せて」と言われる。あっていた。

    ・フラットラッシュ120本の予約
    →15分程度遅れて開始、先輩スタッフと担当の方が「80本だよね」「いえ100本です」の往復が複数回。こちらが見かねて「予約取った時は120でした」と言うと先輩スタッフから語気強めに「120ですか!?時間かかりますよ!!」と言われる。本数変わっても構わないが予約の内容を言っただけ。時間は承知の上で予約している。

    ・オフから動画撮影
    →先輩スタッフより、「動画撮っとく?」と担当の方に。私には声掛けなしでオフの指導しながら動画撮影。(モデルなのである程度納得しているが、かなり丁寧にオフの仕方を見せながら教えていて、まだやったことがないまたは相当研修や経験が浅いと理解。)

    ・先輩スタッフが帰って店に研修の方と二人だけに
    →右目が終わり先輩がチェックし「42本」と言われ、「この後予定あるから左目やったら電気消して帰ってね」と出ていかれる。この後研修の方がもし何か対応できないことがあったら誰に助けてもらうのでしょう。不安と同時に彼女が気の毒になった。

    ・終了時の本数報告とGoogleマップ入力依頼
    →片目60本ずつ120本とのこと。先ほど右42とおっしゃったような。すかさず「今この場でGoogleマップに口コミ入れて欲しい」と。90分間の予約がすでに150分を超えていたため時間がなく(150分もかかったのは初めてです。初めてされたのかと思いました)家でさせてほしいと帰らせてもらったが、どう書くか悩んでいる。

    yuzu kiのプロフィール画像

    yuzu kiさんからの返信

    この度はご来店有難う御座いました!
    下記について返信させて頂きます。


    ・14時30分からの予約
    少し前に13:00での予約のお客様がおり、キャンセルとなった上でそちらがご予約された為確認不足でした

    ・フラットラッシュ120本の予約

    こちらも急遽のもので何本にしたか分からなくなった為起きてしまいました。お客様からの指示がなくても後ほど予約内容確認するつもりでした。



    ・オフから動画撮影

    注意事項に記載ありますが、理解した上で予約とって頂いてます。

    ・先輩スタッフが帰って店に研修の方と二人だけに

    今ついてる本数が42本で、120本に仕上げてあげてねという意味でおっしゃってます。
    また、私も経験者の為信頼して頂いてるのでご安心下さい。

    ・終了時の本数報告とGoogleマップ入力依頼
    →お時間遅くなった事お詫び申し上げます。
    Googleの口コミも特に記載頂かなくて結構です。
    今回不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

    返信日:2024年2月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

yuzu kiの口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.1
  • ミニモでの対応

    4.2

中央区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧