女性
・14時30分からの予約
→時間通り到着したが担当の方不在、先輩スタッフに「予約あっています?画面見せて」と言われる。あっていた。
・フラットラッシュ120本の予約
→15分程度遅れて開始、先輩スタッフと担当の方が「80本だよね」「いえ100本です」の往復が複数回。こちらが見かねて「予約取った時は120でした」と言うと先輩スタッフから語気強めに「120ですか!?時間かかりますよ!!」と言われる。本数変わっても構わないが予約の内容を言っただけ。時間は承知の上で予約している。
・オフから動画撮影
→先輩スタッフより、「動画撮っとく?」と担当の方に。私には声掛けなしでオフの指導しながら動画撮影。(モデルなのである程度納得しているが、かなり丁寧にオフの仕方を見せながら教えていて、まだやったことがないまたは相当研修や経験が浅いと理解。)
・先輩スタッフが帰って店に研修の方と二人だけに
→右目が終わり先輩がチェックし「42本」と言われ、「この後予定あるから左目やったら電気消して帰ってね」と出ていかれる。この後研修の方がもし何か対応できないことがあったら誰に助けてもらうのでしょう。不安と同時に彼女が気の毒になった。
・終了時の本数報告とGoogleマップ入力依頼
→片目60本ずつ120本とのこと。先ほど右42とおっしゃったような。すかさず「今この場でGoogleマップに口コミ入れて欲しい」と。90分間の予約がすでに150分を超えていたため時間がなく(150分もかかったのは初めてです。初めてされたのかと思いました)家でさせてほしいと帰らせてもらったが、どう書くか悩んでいる。
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4.2
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2