女性 / 30代前半
明日外せない用事がありそのために髪を整えたいと思っていました。このため、前月から予約していましたが、行く当日になってからメールで急遽日にち変更を求められました。もっと早くメールするか(せめて2-3日前)、電話して頂きたかったです。こちらからお店へ電話するも2回は不通で、ようやく3回目でかかり、30分前倒しで伺いました。minimoだししょうがない理由かもしれませんが、だとしてももう少し早く連絡して欲しかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9