【他店付け足しOK】
基本的にはオフをオススメしておりますが、リペアも可能です。
※残ってるエクステの状態により理想の仕上がりにならない場合や取れが早い場合がございますのでご了承ください。
・初回オフ無料(一部対象外クーポンあり*クーポンに記載済み)
・再来1か月以内オフ無料
・再来1か月以上オフ500円
・再来他店オフ1000円
【雪や台風など天候が悪い日のご予約に関しまして】
雪が降る、積もる、霜が降りる、台風が接近している等して安全な運転ができそうにない場合は大変申し訳ございませんがご予約日を変更して頂く場合がございます。(バス等も運行してない僻地に住んでおり駅までの交通手段がなくなるため)
【ご来店前のご留意事項】
・当日はアイメイクを落とした状態でご来店くださいませ。
(アイメイクが残っている場合、エクステもしくはパーマのかかりやもちが悪くなりますのでお気をつけください)
・コンタクトは外し、メガネでご来店ください。
(ハードレンズは必ず外してください。ソフトレンズでしたら装着したままの施術をご希望の場合は可能ですが何かありましても自己責任でお願いいたします。)
【ご了承頂きたいこと】
・美容整体と併設のサロンです。
ブースは防音ではないため日中は店内がにぎやかな時がございますのでご了承くださいませ。
・稀に整体に男性のお客様が来店されることがございます。まつげブースは施術中の姿が見えないように区切られてますが気になる方はご予約をお控えください。
・施術者 咳喘息です。
そのため施術中に咳が止まらなくなることがございます。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんがご了承の上ご予約ください。
・できる限りご希望の仕上がりになるようがんばりますが、まつげの状態や目の形により理想の仕上がりにならないことがございますのでご理解ください。
・施術後3時間以上お目元を濡らさないようお願いします。
・記載の施術時間は目安となります。
まつげの状態により施術時間が前後することがございますのでご了承くださいませ。
・より多くのお客様にご利用頂けるよう、ご予約のお時間を30分〜1時間ほど調整をお願いする場合がございます。
・施術中は電話に出られません。ミニモアプリのメッセージ機能をご利用ください。
・施術中はミニモの対応も遅くなることがございます。(なるべく早めの対応を心がけております。
・なるべくお時間通りのご来店をお願いいたします。
待合がとても狭いため早すぎるご来店はお戻り頂く場合がございます。
ご予約のお時間より前にご来店されたい場合は事前にメッセージより確認ください。(返信がなかった場合も早めのご来店の対応不可とご認識ください。)
【ミニモのメッセージ機能の仕様につきまして】
ご予約をキャンセルされますと当方からメッセージを送ることができなくなります。そのため問い合わせや質問がある場合は予約中にメッセージのやり取りをお願いいたします。
【重要なお願い】
・他のツールでも並行してご予約を受付ておりますのでブッキングする事がございます。その時は早かったご予約を優先させて頂くため、日時変更をお願いすることがございます。
ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
・店内が非常に狭くなっておりますので申し訳ございませんがお連れ様のご同伴は年齢に関係なくご遠慮いただいております。(どうしてもやむを得ないという時は事前にご相談ください。必ずではございませんがご同伴が可能な場合もございます。またご相談なくお連れ様をご同伴された場合はトラブル防止のためキャンセルさせて頂きます。)
【施術をお断りする場合がございます】
・体調不良の方
・妊娠中の方
・3ヶ月以内にアートメイクやお目元の手術をされた方
・アレルギーの心配がある方
・まつ毛が極端に傷んでいる方
・その他、施術に不安がある方
【当日キャンセルに関しまして】
何度も当日キャンセルを繰り返される方は当日キャンセル料としましてご予約メニューの施術代の100%を頂戴いたします。
【無断キャンセルに関しまして】
最近ご予約時間になってもご来店されず、ご連絡も頂けない無断キャンセルやデタラメの電話番号のいたずらと思えるご予約が増えております。そういった行為はお店の存続に関わりますのでどうかお控えくださいますようお願いいたします。
・ご連絡無く5分以上遅刻された場合キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。(その際こちらからは確認のご連絡は差し上げません。自動的にキャンセルとなります。)
・無断キャンセル料としてご予約の施術代の100%をお支払い頂きますのでご承知おきください。
・悪質と判断できる場合、今後のご予約をお断りさせて頂きます。
【お日にち変更に関しまして】
お客様の方で手続きが可能ですので、既に予約されている日時をキャンセル頂き再度ご希望日時にご予約ください。
メッセージから日時変更をご希望の場合はご希望のお日にちとお時間をご記載ください。
お日にちとお時間、両方の記載が無い場合はこちらからキャンセル手続きをしますのでアプリまたはWEBから再度ご予約手続きをお願いいたします。
また、日時変更希望のご連絡後、こちらの返信から24時間経過してもお客様からの返信が無い場合もこちらからキャンセル手続きさせて頂きますので再度ご希望の日時にご予約お手続きください。
【お支払い方法】
現金のみとなっております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
【未成年者の方へ】
ご予約の際は必ず保護者様の許可を得た上でご予約ください。
(ご予約完了の時点で許可があるものと判断致します。)
【お直しについて】
お直しのご案内は月〜木のみとさせて頂きます。時間外もできる限り対応させて頂きます。
金土日祝日のお直し対応はできかねますのでご了承くださいませ。
★当店初めてのお客様
無条件でお直しさせて頂きます。
★リピーター様
まつげエクステご利用のお客様
・オフあり(付け替え)で1週間以内に半分以上取れてしまった場合
・オフあり(付け替え)で部分的にたくさん取れてしまった場合
・リペア(付け足し)で1週間以内に2/3以上取れてしまった場合
まつげパーマご利用のお客様
・1週間以内にカールが取れてしまった場合
(特別クーポンやモデル様クーポンご利用のお客様は3日以内)
・左右で上がり方に差がある場合
お直し対応させて頂きますので、とりあえずご連絡ください。
※ご予約の兼ね合いによりご希望の日時でご案内できず日数が経ってからのお直しになる可能性もありますが返金はいたしかねますのでご了承ください。
【遅刻された時のまつげパーマのお直しについて】
ご予約当日に5分以上遅刻された場合、到着時間によっては薬剤放置時間が短くなることがございます。
その影響によりカールが上がらないことや、カールが早く落ちることがございますが遅刻が原因のためお直しはできかねます。
上記全てに同意した上でご予約・ご来店ください。
よろしくお願いいたします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。