女性 / 20代後半
今回初めて利用させていただきました。
日曜日なので混むだろうなとは思い、30分くらいなら大丈夫なように余裕を持って予定を組んでいたのですが、まさかの1時間後にやっと施術開始。
そのままカットからカラーまでしていただきましたが、途中のカラーがアシスタントの方に変わり、耳のカバーもまともにできていないのにそのままカラー。案の定、耳のカバーが途中で外れ、カラー剤のついた手袋をつけたまま直すもんだから顔や首にカラー剤がつきまくり。拭けばいいもののそのまま放置で、生え際など塗りムラがあるままどっか行ってしまいました。さすがに皮膚にダメージがあったら嫌なので担当の方を呼んで、指摘させていただきました。
カラーから仕上げのカットの出来自体は「ショートの達人」と言われるだけあってとても良いと思います。
スタイリングの仕方などのアドバイスも頂けました。
せっかくいい腕しているのに、店全体の対応が
とってもよろしくない。
1時間待たせるならその間に店員側からもう少しお待ちいただけますか?などの声掛けがあってもよいのでは?
どれくらい待つのかはっきりしなかったとしても、お客さんのその後の予定のことを考えた時にもう少しお待ちいただけますか?の一言も言えないのか?こっちは自分の時間を割いて伺っていると言うのに。
さらに待った挙句、施術前にまともな謝罪はなし。
せめてそこで謝罪があればお互い気持ちよく施術できただろうに。もやもやしてる上にカラーのぞんざいな施術。施術前にちゃんとやらさせてもらいますと言われたが、何だったんだろうか?そもそも時間もお金も割いているのだからお客さんの施術をちゃんとやるのは当たり前では?何もなければちゃんとやらなかったのだろうか?どんどん不満は溜まる一方でした。
流石にこんな扱いをされたんだから、多少値下げがあるかと思いきや満額請求。1時間待たされた挙句、カラー剤を顔につけられてだ。あり得ない。
さすがに、満額払わなければならないですか?と聞いてしまった。
一銭も払わないことはないですが、あんな対応をされて満額出したいとは到底思えなかったです。
仕上がりにはまた利用したいと思えるのに、
このことがトラウマすぎてもう利用することはないです。せっかくの休日で久々の美容院で盛り上がっていた気分を害され、非常に不愉快でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7