女性 / 20代後半
あらかじめ仕事前に伺うことを伝え、12時には出るようお願いしミニモのメッセージでカラーの色味等お伝しておきました。
お店に伺うと無人の担当呼び出しの機械で担当の方を呼び出すシステムとの事で、その通りに行いました。
担当の方が全く来ません。
15分連絡なしでした。
何かのミスかと思いメッセージを送ると、
やっと少々お待ちください、との事で待ちました。
あまりにも入口で1人ぽつんと待たされたので、
他の方を施術してる方が前を通ったのでお聞きするとその方ももう少々お待ちくださいと言われました。
しばらくするとお客様入口から1人の方が颯爽と入って来て、まさにその方が担当の方でした。
すみませんねーくらいの謝罪はありました。
席に着くとカットとカラーですね!どうしますか?
私は、いいえ。カラーとトリートメントです
と、お伝え。
トリートメントプラス2千円でほんっとにサラサラになりますよ!
と強引に言われサラサラにはなりたかった私は
12時までに終われれば、との約束で追加しました。
追加することによりどこがどう違うか、どういう処方でどんなトリートメントなのかの説明は無く正直分からなかったです。
カラーを塗り終える位までほぼ無言で、塗り終わる頃に少しお話をしましたがこれがまた噛み合わないです。笑
元々ストレートで巻が取れるほど直毛なのが悩みとお伝えしているのに縮毛矯正をオススメしてきました。
絶対にやった方が良いとゴリ推しで意味がわかりませんでした。
今回はしないけど今後なりたいスタイルをお見せすると、髪質的に無理wwみたいな感じになりなんかもうこういう人もいるんだなと面白くなりました。
極めつけは、僕美髪派なんでみたいな感じでウエットの時は摩擦はNGとの事でした。
ですが、カラー流した後のジャンボコームでは頭が取れるかと思うくらい強くてびっくりです。
案の定、時間が足りなくなってきて、焦ったのかドライヤーではロングの私は、濡れ髪がムチのように顔に襲ってきました。
これから接客業なのにメイクがよれて最悪でした。
そして10分ほど押して、猛暑の中渋谷の混雑した街を走って仕事に向かいました。
リピはもちろん無いですし、被害者が増えないようにここに書いておきます。
2週間ほど経ちましたが最初からサラサラではありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4