女性 / 20代前半
ありがとうございました:)
初回でお伺いした時に、「なるべく星5で口コミを書いて」と念押しをされて、「それは客側が点数を考えるものであって、そちら側が提案することではないよなぁ」と違和感を覚えながらも、施術に満足はしていたしご対応をすごく丁寧でしたので、星5で記載しました。
ただ、2回目の来店で予約も新規予約ではなく、リピートの枠で予約をしているのにも関わらず、お話が全て初対面のような対応で前回話した内容と全く同じことを聞かれました。「こんな事初めてだけど、多くのお客さんを対応するし仕方ないのかなぁ」と思いましたが、最後に前回も渡された2枚目の名刺を渡されて衝撃でした😭
施術中も、会話を凄く楽しみたいわけではないですが、こっちの気分でボケーっとしてるとすぐにiPadを渡されて、要らないのに…って思うことが頻繁にあるし、最後に巻いてくれるのも本当は好みの巻き方がありますが、聞いてもないのに毎回上から「巻き方教えますね!」と、同じ巻き方を強制でされます。
特に他院では、前髪どうしてる?と聞かれて答えると、私のやり方にあったスタイルにしてくれるし、前髪はこだわるお客さんも多いから、自分でやりたい?と聞いてくれるところもありましたが、こちらは勝手に巻かれるしその割にカールがついてなくて、直毛の私には不満でしたが、こうやってやるだけで良いんだよ!と自慢げでしたので何も言えず…
少し2回目は不満に思いましたが、お値段が安くてminimoだし…と口コミを書かず、それでもカットやカラーに満足していたことを含めて3回目もお伺いしました。
やっぱり3回目も内容は全く一緒、カットも許容範囲でしたが頼んでないアレンジを加えられ、極めつけに「星5で口コミを書いてください!」にはやっぱり違和感を覚えたので、もう行かないことにしましたが、口コミは頼まれたので記載しました;(
引っ越してきてから行きつけの美容院に困っていたので、こちらに決めようかと3回目までリピートしましたが、私にとっては少し気になる部分が多かったので、もう行かないと思いますし残念ですが、また一から美容院を探します。
個人的に気になる部分が多かっただけで、気にならない人は満足できると思います🥲
長文になりましたが、今までありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7