女性
短時間での施術のメニューでしたが担当者は日本語が
片言で疎通がとれているのかわからず不安があり
カウンセリング自体も雑でちゃんと希望を理解しているか
どうか不安なままつけ始めるお店でした。
アシスタント施術なのでそれなりだと承知していたので
技術に関してはお値段通り、接客は指導不足を感じました。
何よりも不満だったのは
何故か施術後に店側から無断キャンセルとして予約取り消しをされました。
施術をした予約をキャンセル処理するのはシステム利用の違反です。利用者にも当然迷惑がかかります。
その為に私はミニモから利用を制限かけられ他の予約が入れれない状況が2日続き予定していたヘアサロンの予約利用が出来ない状況にされ、酷く迷惑な被害を被る事にもなりました。
にも関わらず、その時のお店の対応といえば『キャンセルしたのは誰か分かりません!日本語分かりません!誰がしたか知りません!分かりません』の逆ギレ対応をされ最悪の対応で迷惑しかかけられていないお客に対する謝罪さえありませんでした。
営業責任者もいない状態で営業しマツエクを施術していて、トラブルがおきても全く対応出来ない日本語が通じないアシスタントしかいないようなサロンだという事が1番の問題だと思います。
このサロンをご利用される方はこのような状態のサロン営業だという事を承知の上で選択できるように口コミをいれました。お気をつけ下さい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4