4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
自分好みのデザインを一緒に考えてくださって仕上がりもすごく綺麗に可愛くしてもらえて大満足です♡ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
はやい対応を求めてる人やハッキリ希望をいえる人はおすすめしますが、
私には合いませんでした。
カウセリングが短く
上下パーマで予約しましたが、
上下ともパーマのばらつきが気になったことと形も希望通りでなかったため、再度かけ直しでお伺いさせていただきました。
再度伺った際
もっと上にあげて欲しくて、と話したのみでそのまま 様子見ますね、と施術が始まったのですが
結局何カールにされてるかも分からず…。
寝転んだままカールの話をすることになりました。
終了後にいかがですか と上のみかけ直ししてくれましたが
上だけですか?と聞くと 上だけしてます。のみ。
下はかけ直し対象でないなら事前に言っていただければありがたかったです。
他にも、
施術前のメイク落としの有無(こちらでシート等持参してた場合)
コンタクトの装着有無(1回目は問診票?に記載してて聞いてくださいました)
ブランケット(2回目の時はかけてくださいました)
カールの説明
おでこに液が落ちた?際の声かけ
施術後のメイクの有無
等がなく驚きました。
1度目も問診票記載後にカールの説明があるかと思いコンタクトもつけたままでしたが、問診票を見てる途中に 外されますか?お手洗いどうぞ、 といった感じでした。
希望お伝え時は
Jみたいに瞼を避けて欲しくて
まっすぐがいいですか
まっすぐでも曲がっててもいいので
避けてあがってれば、、
のみで施術が始まり、カールの説明はなかったです。
また、コンタクト装着時に使用したお手洗いも鏡と台が小さいので、しにくく感じる人もいるかと思います。
口コミをみて良い人だと思い期待が高かったことや私が何度かパーマを当てたことがあるための省略だったのかもしれませんが、久々だったのでかなり残念です。
人や態度が悪いわけではないですし、技術が良くなかったわけではないですが、
初めてかけ直ししていただいて
こちらからあれこれ話すのも心苦しいなかで このような接客で悲しい気持ちになりました。
友達に普段より下がってると言われて泣けましたが 私の伝え不足と思うので、丁寧な対応は求めてる人にはおすすめしません。
2回ともお時間いただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
風邪をひかれていたのか、施術中何度も手を止められて鼻にティッシュを詰める→まつげをつけるの繰り返しでした
最初もそうですが途中待たされていた時もアルコール消毒はされず、まつ毛の施術をされている時から気分が悪かったです
マスクをしていなかった自分も悪いですが、昨日から鼻水止まらくんなりました
一言お待たせしてすみませんとか何か一言あれば印象も変わってくるのに勿体無いなぁ〜。
まつ毛を上手に付けてくれただけに残念です
女性 / 20代前半
とても綺麗に上げていただいて満足です
ありがとうございました
女性 / 20代後半
予約時に自動返信のみで一切お返事がなく、不安だったので対応は星2にさせていただきました。またLDカールをお願いしたのですが、会計時になってからプラス1500円ですと言われました。施術前に一言欲しかったです。またミニモのページにもなにも書いていないので、プラス料金の記載は必要だと思います。(他のサイトで記載があるのかどうかはわかりませんが…)
女性 / 20代後半
時間変更も快く対応して下さり、、!
カウンセリングもしっかり聞き取り。
仕上がりも良かったです😊
女性 / 20代前半
素早く施術をしていただきました。
最後にコームまでいただきました!
ありがとうございます。
女性 / 20代後半
対応も丁寧で居心地が良かったです。
女性 / 20代前半
何度も取り合っていただいて本当にありがとうございました😭
minimoでの対応から施術までずっと丁寧でした✨
本当にありがとうございました🙇♀️
女性 / 30代前半
綺麗に付き頂きありがとうございました😊凄く喋りやすく良かったです。また是非お願いします✨
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。