女性
本日は急な予約に対応頂きありがとうございました。
正直、退店時気持ちが落ちてしまってました。
もちろん、技術向上のためのモデルと分かっておりますので仕上がりについてクレームを言うつもりはありません。
ですが、提案やカウンセリングがほぼ無くて客側は分からなかったり、相談に乗って欲しいというきもちもあるのでそこが少し気になりました。
施術の終盤、上司の方が見てくれたようですが、もう少しオブラートに包むか、バックルームであのような会話はして欲しかったです。同業者なのですごくそこは気になりました。
お客様を不安にさせたり、履歴をろくに聞きもせず決めつけてショックな気持ちにさせたり、やりづらい。などと発言するのはどうかなと思いました。
技術はもちろん大切ですが、接客業でもあるので
お客様のきもちをしっかり考えて欲しいなと思います。
これからも頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8