女性 / 20代前半
12:00時枠の予約を11:00に早めて頂いたをメッセージでやり取りしていただき、そこまではよかったものの着くとcloseの看板がかかっており入るのにまず躊躇しました。
インターホンを鳴らして返答がないものの中に入ると、先客の施術をしたまま言葉だけでの案内をされ
30分待たされました。
そこから45分で施術(オフ込み)終わっタノですが(12時に次のお客様が来られた為急いでいらっしゃった)
オフもビットの粗いものでベースごと削り落とし、自爪がかなり痛かったのと大きいパーツをパーツ周りを削らずいきなり力任せにニッパーで取ったのでかなり痛くてびっくりしました。きっと時間が押してたからなのか知りませんが予約の取りミスなのかスタッフも1人で施術もやっつけ作業でかなり雑くて嫌な気持ちになりました。
待たせた分、本来のコースでは選べないカラー選択とパーツ2こ(別途料金)はサービスしてくれるとのことだったのですがパーツをつける予定もなく意味がなかったのと、カラーもはたしてミニモに記載されていた量のチャートがあったのかも微妙でした。でしたら大きめのパーツ取る料金1つ200円の分か補強分の値段を割引していただきたかったです。
ネイリストからすると指摘したい部分はまだありますがもう間に合わせで行くのはやめようと思える勉強代になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7