女性 / 20代後半
ミニモでは電話で事前連絡が来ると書かれていましたが、それはありませんでした。その時点で本当に予約が取れているのか不安になりながら来店。
当日訪問してみると、名前も聞かれず、スリッパを出してくださったり、靴をしまってくださったりすることもなく、勝手に自分でソファに座って30分程度待たされていました。カードで申し込みをしている方にはお茶を提供していましたが、私には何もなく。忙しいのかなと待っていましたが、受付には暇そうなスタッフの方が見受けられました。
やっと案内されても、30分以上も待たせたことには何の謝罪もなく、ぼそぼそと小声の、愛想のない女性が担当してくれました。そしてその方はミニモで担当者と書かれている人とは別の方で、担当者が違うことに関しては、何の説明もされませんでした。
いざ施術が始まっても、部屋への出入りや、肌に触れるときの声掛けもなかったり、声が小さくて聞こえにくかったりで、目隠しをされているので、とても不安でした。
施術後も脱毛プランの提案をしてくれたり、口コミを書いてくださいなどと言われることもなく、あっけなく終了。
施術時間より待ち時間の方が長かったです。
無料の施術で、今後に繋がらないお客にはこのような対応を取るのかな?と思いましたが、お金を払って通ってらっしゃる方にも施術後のお見送りや、靴を出してくれるなどのサービスはないようです。
無料なので何も言いませんでしたが、お金を払って通うのは正直無駄だと思います。
無料という宣伝文句に釣られて、体験してみようと考えていらっしゃる皆様、この口コミを読んで考え直していただけると幸いです。いくら無料でも、わざわざ大事な時間を不愉快な気持ちで過ごして、ドブに捨てることはありません。
ただより高いものはないんだなあと、思い知るいいきっかけになりました。唯一ましだったのは、施術の時に載ったベッドがあったかかったぐらいですかね。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9