まおさんからの阿部 美希の口コミ

  • まおさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモでは電話で事前連絡が来ると書かれていましたが、それはありませんでした。その時点で本当に予約が取れているのか不安になりながら来店。
    当日訪問してみると、名前も聞かれず、スリッパを出してくださったり、靴をしまってくださったりすることもなく、勝手に自分でソファに座って30分程度待たされていました。カードで申し込みをしている方にはお茶を提供していましたが、私には何もなく。忙しいのかなと待っていましたが、受付には暇そうなスタッフの方が見受けられました。
    やっと案内されても、30分以上も待たせたことには何の謝罪もなく、ぼそぼそと小声の、愛想のない女性が担当してくれました。そしてその方はミニモで担当者と書かれている人とは別の方で、担当者が違うことに関しては、何の説明もされませんでした。
    いざ施術が始まっても、部屋への出入りや、肌に触れるときの声掛けもなかったり、声が小さくて聞こえにくかったりで、目隠しをされているので、とても不安でした。
    施術後も脱毛プランの提案をしてくれたり、口コミを書いてくださいなどと言われることもなく、あっけなく終了。
    施術時間より待ち時間の方が長かったです。
    無料の施術で、今後に繋がらないお客にはこのような対応を取るのかな?と思いましたが、お金を払って通ってらっしゃる方にも施術後のお見送りや、靴を出してくれるなどのサービスはないようです。
    無料なので何も言いませんでしたが、お金を払って通うのは正直無駄だと思います。
    無料という宣伝文句に釣られて、体験してみようと考えていらっしゃる皆様、この口コミを読んで考え直していただけると幸いです。いくら無料でも、わざわざ大事な時間を不愉快な気持ちで過ごして、ドブに捨てることはありません。
    ただより高いものはないんだなあと、思い知るいいきっかけになりました。唯一ましだったのは、施術の時に載ったベッドがあったかかったぐらいですかね。

    阿部 美希のプロフィール画像

    阿部 美希さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。
    大変お待たせしてしまったこと、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    元々担当する予定でしたスタッフが諸事情により急遽別のスタッフに変わることになったことお伝えせず大変申し訳ございません。

    ご指摘頂いた点を含め、今後このような事がないようスタッフ一人一人再度接客、施術面等見直していきたいと思っております。

    通って頂いているお客様、初めて来て頂いたお客様皆様に気持ちよく通って頂けるよう精一杯の接客と平等にサービスを提供させて頂きます。

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2019年1月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

阿部 美希の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

豊島区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧