女性 / 20代前半
他の美容サロンに比べてかなり汚い印象を受けました。ずっと通い続けるのはちょっと嫌だなと思うくらいです。スタッフさんの対応は良くも悪くもなかったです。これだけなら口コミに書くほどのことではありませんが、後日の対応に不満を持ったため書かせていただきます。
まず、予約の電話をした際に前回施術した場所でも他のワンパーツと同じ値段(¥550)で施術できるか聞いたところ出来るとのことで次回の予約をしました。その後、公式LINEから「施術担当者がその日は休みだから別日に変更して欲しい」と来たためいつなら出来るのか、と送りました。(そもそも予約は電話でしか受け付けないと記載していて客側に電話させるならそちらも電話してくるべきでは?とは思いましたが)
その後既読だけ付き4日間返信が来なかったためこちらから結局どうなったのかとLINEをしたところ、謝罪の一言もなく「やっぱり¥550ではできません」と返ってきました。無理なら無理でそれがわかった時点で連絡をするべきですし、せめて謝罪の一言くらいあってもいいのではないでしょうか。
¥550で施術ができないことには納得していますし、無理やりその値段でやれとも思っていません。しかし、無理なのであればすぐに無理だと言うべきであるし、何日も待たせていることに対する謝罪はするべきじゃないでしょうか。
その後LINEを送っても結局既読無視。たとえ契約したとしてもこの煩雑さにイライラするのだろうなと思いました。
とても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9