女性 / 20代前半
去年こちらの美容院で別の方にやってもらったことがあり仕上がりが良かったのでまたお願いしようと思ったら休みだったのか予約できず、同じお店のこの方にお願いしました。
ケータイでこれくらいの色でお願いしますと伝えた時に画面が暗かったから暗く見えたのかわかりませんが、ホワイトめにしたくてホワイト系のメニューで予約したのにも関わらず、イメージより暗くされました。
もっとホワイトめになってると思ってました。
ホワイトベージュ明るめな感じと曖昧な感じに伝えてしまった私も悪いですが、写真見せたので大丈夫かなと思ってました。
前にホワイトベージュ2回くらいやったことあるのですが、私の伝え漏れで仮にホワイトベージュの一般的な色で染めてくれたとしてもこれがホワイトベージュと呼べるのかわからない仕上がりです。
美容院の後職場に用事があり寄ったら、紫に染めたの?と言われたり、友達と遊んだ時も、やばいねと言われました。
色は私の伝え漏れとかあるかもしれないって思って目を瞑ろうと思いましたが、色の入り方にムラがありすぎたのが一番最悪です。
毛先とかだったら今までの残留のせいで暗くなったり色々あると思うんですけど、リタッチしたその残留すらない染めたてのところがめっちゃムラになりまくりでもはや呆れました。
シャンプーしてる時も、耳にめっちゃ泡や水が入ってきました。
これは私の思い込みだったら申し訳ないですが、最初は会話も普通に楽しくしてたのですが、ブリーチ流してる時から、なんか静かになって明らかにテンション下がってたし、いつも美容院で髪染めて流したら美容師さんに、いい感じにカラーできました!とかいい色ですね!という会話があるんですけどこの方は特になにも言わなかったので、あ、失敗されたのかなって思いました。
メニューも、ホワイト、ハイトーン系のハイブリーチ使用ケアブリーチダブルカラーだったのですが、髪の元のベース色が入りやすいと思うのでリタッチにしますね!言われリタッチになり少し金額変わるのかな?と思いましたが聞けずにそのままの金額払いました。
私よくミニモ利用したり色んな美容師さんのメニューみたりしてるんですけどこの仕上がりでこの値段はちょっと納得いかないです。
同じお店でこんなに差があるんだ、と思いあまり長い口コミしないし心苦しいですが書かせて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9