女性 / 20代前半
5000円ほどのメニューで予約していたにもかかわらず、行ってすぐに1万円のメニューに変更を強く勧められ、話の流れからもその施術にするしかなく、倍の値段を取られて施術をしました。その2日後くらいに既に色ムラがすごくて、家族や友人にも指摘されるほどだったため染めてから5日後に電話したところ、担当者がいないため掛け直すと言われ、その後3日経っても電話いただけず、再度掛け直したところ、以前お電話したことすら本人に伝わっておらずとてもガッカリしました。その後1度様子を見ていただくためお店に伺いましたが、まず電話での対応の不手際を謝られると思っておりましたがそのことに関しては何も触れられず、こちらから謝罪を要求するまで謝罪は一切ありませんでした。謝罪を要求したことにより謝罪はいただきましたが、頭も下げずとりあえず謝罪の言葉を口に出しているだけで全くと言っていいほど誠意も伝わらないものでした。そこのお店の店長でもある方がこの態度なのかと思うと非常に残念で、とても気分を害されました。染めて3日後のムラの様子を収めた写真を見ていただきましたが、結局染め直しもしていただけず、その理由もすでに染めてから時間が経っているから、ただの色落ちであるから、ホームケアによってこうなることはあるからなど理解に苦しむものばかりでした。時間が経過してしまっていることは、お店側が電話を折り返してこなかったことが原因であるにも関わらず、そこを理由に入れられていることに非常に憤りを覚えました。結局お店には一切責任がなく、私自身のホームケアなどの管理と今までのカラーの経歴のせいにされました。施術の際にはカラーもトリートメントも1ヶ月は持つと説明されていましたが、カラーに関しては染めて2日目にムラを指摘されるまでに色落ちしていたにも関わらず、「ブリーチ毛なのでムラが出ても仕方ない」とたった一言で片付けられるなど流石にあり得ません。施術中も他のお客さんにはカラーの待ち時間などに飲み物が出されていたり、タブレットが使えるように準備されていましたが、私には何のサービスもなかったです。謝り方やサービスの悪さには驚きました。今回ここの美容院で施術をしていただいて、この方を選んで後悔しかありません。もう2度と伺いませんし、いま予約を考えている方にも慎重に選んでいただきたく思います。
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4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9