女性 / 20代前半
まず、来店前のミニモの対応では予約の数日前にこちらから質問してるのにも関わらず返信が来なくてとても不安になりました。返信を催促したら返信が来ましたが、謎に30分遅いスタート時間を提案されました。
サロンでの施術について
最初にどのようなデザインにしますか?と聞かれ、こちらは持ち込みデザインのアート10本コースを選んでいるので参考のデザインを見せたところ、お待ちくださいと言われて上の方か分からないですが話して戻ってきた後にこのデザインはできませんと言われてしまいました。そんなに難しいものではなかったですし、パーツとかもついてるものではなかったので不満に思いました。できるデザイン見せて欲しいとお願いしたらアート10本で予約しているのにシンプルなネイルばかり、4本だけデザインネイルで他シンプルみたいなものばかりで、自分のやりたいものは無かったです。渋々ですが、赤ぽいカラーとベッコウのデザインのやつを選びましたが、見本なのにこの赤の色がないから他のにしてと言われてびっくりしました。ベッコウもオレンジが強すぎるし、塗り方も雑でした。
オフの時も削る時に何回も爪の生え際まで削られて除光液が染みて痛かったです。甘皮処理も甘皮ではないところの皮膚まで持っていかれました。
接客の点では、日本語があまり通じなくて困りました。爪の形を決める際も私は前回と同じ、切る前の形(ポイント)でお願いしたら、スクエアでいいですか?と言われ、いや、切る前の形ですと伝えたのですが、え?みたいな感じで伝わらなくてスクエアにしてもらいました。
アシスタントさんでしたのでここまで書く必要はないかと思いましたが、こちらは客として料金を払っているのに嫌な思いをしたため、書きました。
正直もう行かないですし、こちらのサロンでやったネイルは今週中にまた治しに行きます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.5
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
3.5