久代 有佳さんからの返信
ゆ様
昨日は来店頂き、ありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます!
言いにくいご指摘誠にありがとうございます。
改善させて頂きます。
的確なアドバイスありがとうございます。
お会計時レジを使えない等説明させて頂いた通り、伝え間違いしてしまいすみません。
そして目に染みる点とばらつきの点なんですが、ゆ様は寝ている状態も目を開けてらっしゃるタイプの方でして、お伝えしたと思いますが痙攣もされて常にパチパチされておりました。
そのせいだと思います。
200本もともとつけて欲しいとのオーダーでしたが産後の抜けも酷く本当にまつ毛が少なくなっておられたので、どうみても頑張って140本の毛量でしたが、どうにかこうにか180本つけた状態なので多少短い毛にものせさせて付けさせていただいてます。もう少し丁寧にお伝えしていればと思いました。失礼しました。
施術、接客共にご満足頂けるよう今後努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
もし、また足を運んで頂ける事などありましたら、満足して頂けるように改善していきたいと思います。
返信日:2020年2月3日