女性
初めて来たお店だったのですが、カラー後の濡れた髪の毛の状態で、お急ぎでなければ他のお客様のカウンセリングに先に行ってもいいですかと言われ、まあそれくらいならいいかと思って承諾したのですが、体感時間的に濡れた髪の毛が少し乾きかけるくらいの時間待たされて、モヤモヤしつつも忙しそうだから仕方ないと思っていました。
結局ドライヤーは他の方が担当され、乾いた後も担当が後から来るのでと言われしばらく待たされました。
その際周りを見渡すと、担当の方は私より後に来たお客さんのスタイリングをやっていて、その後お見送りまでしっかりやっていました。
急いでないと言ったら何分でも待たせていいのですか?
予定では120分の予定でしたが、最終的に退店するまで約180分でした。
急いでいるお客さんを優先するのは分かりますが、見たところそんなに急いでいる様子でもなかったことと、待たせているという自覚があるなら、他のスタッフに任せられることは任せるとか、もっと工夫することはできたと思います。
最後に私のところに戻ってきた際もヘラヘラしていて誠意を感じられず残念でした。
スタイリングも急いだためかあまり左右対称でなく、思ったイメージではなかったです。
最後のお会計からお見送りの際にもう一度謝罪があればもう少し印象は変わったと思いますが、ありがとうございました!と言われもはや笑えました。
ご参考までに。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7