1/1
・《コロナ対策について》
diargroupでは
定期的な換気、手指消毒の徹底、マスク着用営業、少人数営業、店内や道具の消毒の徹底、を行っております。
・《すぐ予約でご予約のお客様へ》
・休みの日、営業中は直ぐにお返事が出来ない場合があります。申し訳ありません。
返事がない場合はお手数ですがお店までご連絡下さい。
・ご予約確定した後ごく稀にホットペッパーやお電話のご予約の入れ違いによって日時の変更をお願いしてしまうことがあります。
その際、日時の変更などが必要になってしまった際に連絡や変更が頂けない場合は申し訳ありませんがお客様の都合キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承くださいませ🙇♀️🙇♀️
《モデルの方へ》
・営業が優先の為ご予約のお時間に施術ができずお待たせしてしまう事があります。大変申し訳ありませんがご了承くださいませ🙇♀️🙇♀️
・モデルは基本18:00~のお時間となります。
※状況に応じてお日にち、お時間の調整をお願いする場合があります。その際、日時の変更などが必要になってしまった際に連絡や変更が頂けない場合は申し訳ありませんがお客様の都合キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承くださいませ🙇♀️🙇♀️
・モデルのご予約は平日のみとなります。
・基本的モデルさんは新規のみとなります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。