バスの遅延により到着時間が遅れてしまったのですが、寛容に対応して頂きました。ありがとうございました。
美容師さんはお店に1人しかおらず、男の人と2人きりという状況が苦手な私はすごく不安な時間でした。
到着後、カウンセリングが始まったのですが、遠回しにパーマが似合わないと10分ほど言われ続け、パーマのメニューで予約したのにも関わらず、パーマをやめました。すごく不快な伝え方でした。どうせならはっきり伝えて頂きたかったです。
その後も髪の長さやカラーについて決めましたが、上手く私のイメージを汲み取ってもらえず、美容師さんの思ってる色に半ば強制的に決まるという感じでした、、。
こんなにも意志を汲み取ってくれない、イメージの共有ができない(難しい)美容師さんは初めてでした。
メニューの説明を受けている時も何を言ってるのか終始分からず困惑状態でした。
そして、結局カットが始まったのは到着から45分後でした。
私にはどうも入念なカウンセリングが、もし失敗した時の保険をかけられているような感じを受け、不安要素でしかなかったです。
心配性な方や親身な接客が好みな方には良いのではないでしょうか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8