eim Mihoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
カルテ記入の件ですが同意書に記入していただく際、デジタルペンの不具合により記入が出来なかった事
同意書の文章をお読み頂き同意していただいた上で、後ほど代筆との形をとらせて頂きましたが、私の配慮不足で不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせがあった際、メッセージでもお送りさせて頂きましたが
当店はお客様に対し返金対応を行っておりません。
ミニモ以外のお客様には、電子カルテの同意書にも記載があった通り、万が一不具合があった場合(エクステが全て取れてしまったなど)1週間以内のお直し期間を設けております。
ですがミニモのお客様のみ、格安料金の為お直し、クレーム等はお断りしております。
(こちらは注意事項に記載しております。そして同意頂いた方のみ施術とさせていただいております)
読み忘れを防ぐ為ご予約頂いた際の自動メールにて
注意事項をお読み頂き、同意頂いた方は返信後
ご予約確定と記載させて頂いております。
ですが私の技術不足によりまつげが割れてしまった事、上記に関しまして記入はしていても説明不足であったこと、せっかくご来店頂いたのに私の施術にご満足頂けなかったこと、こちらに関しまして深く反省しております。
カウンセリング、保証等の口頭での確認、技術の見直しを再度行い、改善致します。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
返信日:2024年2月19日