

経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

AI 高田馬場店の口コミ
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
104件の口コミ中101〜104件表示

ラッキーさんの口コミ
男性 / 30代前半
直前予約になってしまったのに関わらずお店に入った瞬間からフロントの方に笑顔で迎えて頂きほっとしました。 髪が気になり出して何をしていいか迷っていたのですが、髪の状態を丁寧に見ていただいてメニューを決めてもらい初めから好感がもてました。 カット、カラー、ヘッドスパをしましたがどの技術も丁寧な施術をしていただきとても嬉しかったです♪ 今回は週末の午前中に伺い、技術者の方が随分多く活気が溢れている感じでした。 地肌ケア等の為、炭酸ヘッドスパを初めてした。 シャンプー、ヘッドスパを担当してくれた女性のアシスタントの方も笑顔で話しやすく気持ちのいい接客でした^ ^ ヘッドスパも信じられないくらい気持ちよかったです! 担当してくれた井澤さんは面白くて髪のことも相談しやすい雰囲気でした。 色々気を使っていただいて、クッションもあって疲れて眠い時も そっとしておいてくれてよかったです! なかなか1つの美容院に通いたい!と思うことが今までなかったのですが、 初めて通いたいと思える美容室に出会えてここにしてよかったなーと思いました!!
来店日:2018年7月15日
AI 高田馬場店さんからの返信
つっきー様、本日はご来店いただき、ありがとうございました^ ^何より、嬉しいお言葉をありがとうございます😢今後とも、つっきー様に本当に必要な技術の提案、紹介をしていけるように精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します😊
返信日:2018年7月16日
futaaadaさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めてご利用させていただきました! お店に入ったら受付の女性の方が笑顔でお出迎えして頂き待合の席にご案内してくれました。 すぐ担当の方が来てカウンセリングからすごく丁寧にしていただきました! 悩みなどを話したらいろんな提案をしてくれて自分のことのように親身になってくれました! 施術も丁寧で会話もとても楽しくさらにはお店の雰囲気もよく最高でした! スタッフ同士も仲がよく楽しそうでした! 今までで最高の美容師でした(^^) またお願いします!
来店日:2018年7月15日
AI 高田馬場店さんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました^ ^それはそれは本当に良かったです^ ^今後とも、精一杯頑張りますので、是非また担当させてください^ ^
返信日:2018年7月15日
Saaさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日予約をして向かい受付にて名前を伝えるも、スタッフがコソコソざわつく。完全に予約が入っていないんだなと悟ったが、その後の対応次第で検討しようと思ったので何も言わずに待つ。 何で予約しましたか?画面見せてもらえます?←予約が入っていないのをこちらのミスと言いたいのかな?と感じるとても不快な対応だった。 そして予約を入れた担当者は副店長と名乗っている立場でありながら、予約に気付かなかったことに謝罪せず(隠し)いきなり明らかに新人と思われるスタッフを連れて登場。 「スパ上手なスタッフにやってもらいますね!仕上げは変わりますので」 私は副店長の名前で予約をして来店しているにも関わらず他のスタッフでの施術が始まった。そのスタッフの方はいきなり頼まれたが、しっかりと丁寧にやってくれてその技術には不満はありません。 そしてドライ→ブローと代わる代わるスタッフチェンジし、全員の同じ質問に答えることに。その人たちには非がないので返答していたが、最後の最後にオイルを付け終わるところまで担当であるはずの副店長は来ませんでした。 全てが終わったところで登場。 以上を踏まえて、こちらとしては副店長での予約をしているのに予約が取れていなかったならまず謝罪をすべきだったのではないかと確認したところ 「メールがちゃんと来ていなかったので…」と。もう言葉を失ってしまいました。 この期に及んでまだ「当日予約だと返信が遅くなると書いてある」と言す始末。返信が遅かろうが、すぐ予約を受け付けていてミニモが予約確定となった時点で予約は取れていないとおかしいですよね?と怒りを伝え、やっと謝罪となりました。 当日予約に対応できないなら予約を受け付けなければいいだけの事で、もしも見逃してミスしていたなら謝罪していれば済んだ話なのに笑ってごまかせると思っていた事に怒りが収まりませんでした。 謝罪があった上で、他の担当でやらせて欲しいと頼まれていたら全く感じ方が違う。こちらが気持ちを伝えやっと事の重大さに気付き謝罪され、技術料が半額に。受付の対応に謝罪するより以前に、自分の名前で出してる以上すべての責任は自分にあるという考えを持つべきだと思う。 60分と書いてあったが施術は30分なので、しっかりそこも記載しないとよくない。 最後にしっかり謝罪してもらったが、こちらが怒って伝えてなければ謝罪せずに終わりだったかな
来店日:2018年7月1日
AI 高田馬場店さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。お忙しい中、選んでいただいたのにも関わらず、ご予約の確認に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。予約の確認の仕方、即時予約の内容を早急に改善していくようにします。貴重な意見をありがとうございました。
返信日:2018年7月7日
萌似花さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださり、どのような髪型にしたいか伝えると、現在の髪型から出来る限り近づけるよう考えてくださり、とても満足でした。ありがとうございました!
来店日:2018年6月1日来店回数:2回
AI 高田馬場店さんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました^ ^ とてもサラサラになって、パーマの質感も本当によくお似合いでした^ ^ なにか悩んだりしたらすぐに教えてくださいね また精一杯丁寧に施術させていただきますのでよろしくお願い致します^ ^
返信日:2018年6月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

