女性 / 20代前半
お願いした髪色と違ったことと対応方法でこの評価をつけさせていただきました。
(イヤリングカラーをしたが、出来上がった髪色のどこがイヤリングカラーか分からない状態)
改善いただけると良いなと思うところ
・お客と髪についてもっとコミュニュケーションをとって欲しい
髪色の履歴等で必ずお願いした髪色にならないのは承知しております。
そのため事前にこちらから密に詳細をお伝えし、ご相談させていただきました。
やっている途中で色の抜け方からお願いした髪色にならないのであればその場で難しい旨をお伺いして入れるカラーを相談したかったです。
髪色の抜け具合についてもこちらから聞くまで何も言っていただけず不安でした。
「塗りますね、切りますね、流しますね」等のコミュニュケーションのみで終始不安でした。
また、出来上がった髪色が違うことについて尋ねると、他スタッフとしばらく話して、全部やり直しか一部やり直しの提案を受けました。
時間の関係でどちらも難しいため、インナンカラーの分のお金を引いて、カットとカラーの値段を払わせて欲しいと提案しました。
すると、ミニモにはカット+カラーのメニューはないのでホットペッパーの6000円の提案をされました。
ミニモにはカット+カラー+3STEPトリートメントで4500円のメニューがあり、私が受けていたメニューがカットイヤリングカラー+3STEPトリートメントだったため、ミニモのメニューで払えないのか?と聞くとカット+カラーのメニューはないのでと再度言われました。
じゃあ、カット+カラー+3STEPトリートメントの値段払いますと伝えるとじゃあ、4500円で大丈夫です。と言われて謎でした。
ちなみに、出来上がったカラーが違かったことや、他のスタッフと話していて待たされたこと、途中で色の抜け方が悪かったことを伝えてもらえなかったこと等様々な面で一度も謝罪の言葉がなかったことが引っかかっております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.4