女性 / 20代前半
カラーで予約しました。
以前行った美容院で黒染めをされたかもしれないことをお伝えし、イメージ写真を見せ相談した上で赤茶色のようなカラーをお願いしました。
しかし結果は、根本が明るい茶色、根本以外は黒のカラーになり、更に色の境目がでてしまいました。
施術してくださった美容師様も失敗してしまったと仰っており謝ってくださいましたし、失敗をはっきり認めていらっしゃいました。商売なのに失敗したと断言しそのまま帰す対応も驚きましたし悲しかったです。謝罪があったとしても髪は戻ってきません。短期間でのカラーは髪も痛みお金や時間もとられます。
こちらのお伝えが不十分であったなら分かりますが、予約の際に事前の髪色の現状写真やイメージ写真を送り、美容院では髪の施術履歴を伝え、カウンセリングもしっかりしたにも関わらずこの仕上がりは正直怒りがあります。
事前の予約のメッセージのやり取りもイメージ写真の催促があり不満を感じました。
オーダーしたカラーができないならばできないと言うべきです。また予想ができず失敗したのならば、お直しに関する説明や施術に対する説明が必要ではないかと思います。その点も不十分で、こちらといたしましてはかなり不満が残ります。
失敗しても誤魔化す美容師様もいらっしゃると思うので嘘をつかず素直に伝えてくださったことに誠実さは感じましたが、自宅で仕上がりを見る度にとても悲しくなります。
こちらで染めた2日後に別の美容院で染め直していただくことにしました。このように口コミを残しましたが、失敗施術に対する対応もないのだと思いますし、染め直しをしていただくことも怖くてできません。時間もお金もとられてしまった気分になり悲しいです。
このようにお伝えすることは心苦しいですが、こちらの美容院が好きで通うお客様も沢山いらっしゃると思いますので、他のお客様が悲しい思いをすることがないよう努めてください。インスタグラムで出てくる髪色などが可愛くて雰囲気など良ければ通おうと思っていましたが、残念ながら伺うことはないです。お忙しい中ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7