女性 / 20代後半
あまり施術に慣れておらず、日本語が不得意な方でした。
日本語が苦手であろうが笑顔で接してくださったり、「痛いです」と言った時には誠心誠意謝ってくださりました。
オフ中ずっと痛かったですが怪我等は無かった為、それ以外はこれといって不満はありません。
1番憤りを感じたのは別のネイリスト様です。
施術中何かの問題が起きたみたいで他のスタッフさんに電話をかけ「今から別の方が来る」と仰りました。
その方はある程度の日本語が話せる様でしたので交代するとの事でした。
この時既に終了予定時刻を過ぎておりました。
「痛くなければ何でもいいので早めに終わらせて欲しい」とお願いしたのですが、とにかく雑で痛かったです。
早く終わらせなければという気持ちがあったのでしょうが、かと言って雑な施術は望んでおりません。
ずっと痛みを我慢していたのですが限界が来た為手を引いてしまった時に「痛かったですか?」のみで謝罪は一切無し。
一刻も早くこの場から離れたいと思い自爪の形を整えて頂く事も拒否しました。
帰り際、「うちのスタッフが日本語の解釈が出来ずすみませんでした」と仰りました。
自分の謝罪は無しで最初のスタッフさんに対する事だけの謝罪。
この時もはや憤りすら通り越して呆れました。
最初に施術してくださってたネイリスト様はドアを閉めるまで頭を下げて謝罪し続けてくださった時はとても胸を打たれましたが、再訪する事は無いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.5