未然にトラブルを防ぐためにこちらの注意事項を必ずご確認下さい。
こちらの注意事項は当店をご利用される皆様が正しく、気持ち良く、より良い施術を受けるための注意事項となります
未読により、トラブルが発生した際は一切責任を負いません
.お客様に関して
1)アシスタントの技術向上のための材料費のみの
施術となります。
2)アシスタントのモデル施術はGARDENの顧客様以外を対象とさせていただいております。
ここ一年以内にGARDENグループの店舗にご来店いただいたことがある方はお控えください
.料金、お支払いについて
全てシャンプーブロー代込み、税込みになっております。
また現金での決済ができません。
クレジットカード決済、交通系、QRコード決済、タッチ決済をご利用ください。
領収書の発行はできません。
.予約、連絡等について
予約時間は多少変動する場合がございます
個人的な募集になりますので電話等のこちらのアプリ以外のお問い合わせには一切受け付けません。
店舗にお問い合わせいただきましても対応出来かねます。
すぐ予約の場合でも可能な場合と不可な場合がございますので、ご連絡させていただくまで、お待ち下さい。
WEB予約は連絡が取り合えないため承っておりません。
お手数ですが、アプリからのご予約、ご連絡をお願い致します。
全てマンツーマン施術で完全予約のもと承らせていただいております。
当日来店時間が早まる、遅れる等の場合は他のお客様の
ご迷惑ご負担になりますので、必ずご一報ください。
15分以上の早期ご来店や遅刻はご来店いただいても
施術できかねます。
ご予約たくさん頂いております。
メッセージのやり取り等、誠実に対応していただける方を優先して承りますので、スムーズに連絡が取れない方、
返信いただけない方はこちらからご遠慮させていただきます
一度確認のメッセージを送らせていただきますので
お手数ですが確認を踏まえてお返事いただきたいです。
日中はお返事が、遅くなる場合がございます。
予約確定のあとにメッセージにてお客様の状態を確認させて
いただくため場合によってお断りさせていただく場合が
ございます。
.施術について
早朝もしくは夜の時間帯の施術は営業時間外の施術と
なりますのでスタッフが掃除や練習等をしている場合がございます。
また、記載しているカラーリングはベーシックなカラーリングのため、ダブルカラー、ホワイトカラー、ハイライトなどは事前にご相談ください。
上記をよくお読みになり予めご了承ください。
何か不明な点ございましたら
メッセージにて対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。