ご予約のキャンセルについてのお願い
キャンセルポリシーについて
■ご予約の日時変更•キャンセルをご希望の際は、
必ず事前(前日の20時まで)にメッセージ
または店舗へご連絡下さいますようお願い致します。
■ご予約時間に遅れてご来店されますと、
・メニュー内容の変更
・時間帯の変更
・状況によりお受けできないと判断した場合は、
当日のご予約をお断りさせていただきます。
■ご予約の変更・キャンセルは、
・ご予約前日の20時までにお電話または
メッセージにて変更・キャンセルをお願い致します。
・予約当日のキャンセルは電話にて直接店舗に
ご連絡下さい。
・原則当日の時間変更・キャンセルは承って
おりませんのでご了承下さい。
✔️キャンセル料金について
ご連絡なしの無断キャンセル・当日キャンセルは
ご予約金額の100%の料金をご請求させていただきます。
ご連絡いただかずに15分以上遅れて
ご来店された場合は、無断キャンセルと
判断させていただきご予約金額の100%を頂戴致します。
当日の別の時間にご変更の場合にはご予約金額の
30%を頂戴致します。
キャンセル料金をお支払い頂けない場合は
いかなる場合でも施術をお断りさせていただきます。
⚠️こちらの上記の内容につきましては、弁護士の方に
依頼しておりますので指定日時までにお支払い頂けない
場合は弁護士からご請求連絡がお客様に直接いきます
のでご理解いただきますようお願い申し上げます。
✔️施術について
●ブリーチメニューにつきましては
・黒染め・縮毛矯正履歴・過度なダメージで髪が施術に
耐えられないと判断させていただいた場合に限り
施術をお断りさせていただく可能性がございます。
ご了承下さい。
✔️ご予約状のシステムについて
・ミニモのシステム上の設定で先約のお客様との
ご予約が被ってしまう事がございます。その際は
日時の変更をお願いする事がございます。
✔️ご予約時のやりとりについて
・当サロンはご予約対応から施術、お会計と全て
マンツーマンでの対応となります。他のお客様への
配慮も兼ねてスムーズなやり取りをお願い致したく
存じます。数日を過ぎてのメッセージへの
ご返信のない場合、ご予約をキャンセルし
再度お客様からのご予約をお願いする場合も
ございます。ご了承下さい。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。