女性 / 20代前半
こないだ施術して頂いてから、1週間も立たないうちに
スカルプ2本が折れました。
お店に電話させて頂いたのですが、何度かけても電話に出ず、メールに頂いたのですが、
返信が2日おきにしか来なく、既読スルーの時もありました。
結局返信に時間がかかるため他店でネイルし直しました。
施術しに行った時は店員さんの態度も良かったのですが、
お会計がパーツもあまり使っていなかったのにも関わらず、2万円近くかかりました。
私が値段をお尋ねしなかったのも悪かったですが、
途中途中提示して頂けたら良かったです。
誹謗中傷ではなく、1つの意見として受け取っていただけると幸いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.1