4.1
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.3女性 / 30代後半
急遽の予約で対応してくださって
仕上がりも大満足です♥️
ありがとうございましたっ!
女性 / 20代前半
わがままばかり言ったのに私の予算通りにしてくれました。そして可愛いデザインもやってくれ、迷ってたらアドバイスもくれました!!
口コミが不安だったけど全然愛想も良かったし話してて楽しかったです、また行きます!!
女性 / 20代前半
事前にデザインを送りました。当日行った時そのデザインだと料金が変わると言われデザインを送った時に言ってほしかった。
当日の施術でも言葉はほとんどなく愛想もなく不快でした。
他のお店と比べるのはどうかと思いますが他のお店は爪の状態を見てあんまり削りすぎないようにしたり爪が折れないようにしてくれます。
そのようなこともなく爪を薄く削られ痛かったです。
ライトに入れる時も入れてくださいしか言われずいつ出していいのかもわからず勝手に手を出しました。
色の展開もほとんどなくあまり選べませんでした。
接客の仕方などを改めて勉強した方がいいと思いました。
女性 / 40代後半
シックな色合いになりやっとキレイになりました。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
デザインで長く悩んでしまいましたが、可愛く仕上げてもらえたので満足です!
女性 / 30代前半
入店して早々説明等なくオフし始め、「失礼します」などの声がけもなく腕をひっぱり施術されました。また、会話もなく無愛想でとても不満です。隣にお子さん連れの方がおりましたが、お子様を見る視線も怖い目付きです。爪の長さもはじめに伝えましたが途中できかれ、終始無愛想で二度と行きたくありません。予約連絡の際も急に10時30分に変えてほしいと言われましたが、それに対する謝罪もない。お会計も席でやるのかレジまで行く必要があるのかの説明もない。ほんとうにサービス業を再度学ぶ必要があると思いました。パラジェルを使ってたので爪は健康な状態でしたが薄くなった気がしますし、お金の無駄でした。二度と行きません。
女性 / 20代前半
今回はいつもと違う感じにしてもらいました!
今回も2つのデザインで迷ってましたが、色々相談に乗ってもらい決めることが出来ました!
また、会話もとても楽しかったです!
出来上がりも素晴らしく最高でした!!
テンションが上がるくらい素晴らしかったです!
想像以上の出来上がりでした⸜❤︎⸝
次回もネイルしに行くのでよろしくお願いします♪♪
女性 / 20代後半
いつもセルフジェルネイルをしていますが、出張中に行ってみました。スタッフは愛想がなく、施術中一言も話しかけられずこちらは両手塞がれているので見づらい位置にあるテレビを見るしかなかったです。ワンカラーを選んだのですが100色あると書いてましたが実際に選べたのは30色程度だったかと思います。
3日後から先端が、お風呂に入ったりすると浮いてきて剥げました。これだったらセルフでジェルネイル したほうが満足です。せっかくの出張中だったのでとても残念です。値段も普通の店舗と変わらないし二度と利用したくないです。
女性 / 30代後半
定額のネイルを予約しましたが、写真のようなデザインはなく、とてもシンプルでセンスのないデザインばかりでした。場所も分かりづらく、電話で尋ねても愛想が悪くて気分が悪かったです。これだけなら口コミを書くのは我慢しようと思いましたが、2週間も経ってないのに5本の指が剥がれるし折れるしで本当に最悪です。私の爪がもともとヒビ割れていたのは悪かったですが、そのために長さだしもしたのにすぐ折れました。厚めにと頼んだはずなのに薄かったせいで簡単に剥がれます。ほんとに検定1級持ってますか?二度と行きません。
女性 / 20代後半
いつも可愛く仕上げてくださり
ありがとうございます(*¨*)♡
爪の形や等迷うとお任せでお願いするのですが
嫌な顔一つせずに可愛くしてくれます(*´ω`*)
今回のラメグラも気に入りました♡
また利用させていただきますので
その際はよろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
いつも行っている所の予定が合わず、今回行きましたが前日の夜遅い時間から当日の直前まで時間の変更をしてほしいと連絡がきてその時点で行く気は無くなりました。正直キャンセルしようと思いました。
先に…5日くらいたってから浮いてきて10日で親指は両方剥がれました。
当日の話に戻りますが、デザインを見せたらラメは追加です。と言われ驚きました。ラメ入りやホロ入りのジェルはそちらでは置いていないんですか?
またカラーも在庫なしと言われ泣く泣く無難な色にしましたが可愛くないし、マニキュアをベタ塗りしたような仕上がり。周りの人にもマニキュアかと思った。それなら自分でできるね。と言われました。
いつも行っている所とは違って、カラーがない際など他に何かデザインの提案をして頂けるわけでもなくジッと見られるのも圧があって嫌でした。
金額は4000円もいきませんでしたが、とても勿体無い事をしたと後悔しています。
正直返してほしいくらいです。
もう二度と行きません。
女性 / 30代前半
すみません、全然満足できなかったです。
入口がわからず何度も電話しましたが、結局1度も出てもらえず、さまよった挙句どうにか来店。
スタッフ同士でコソコソ話してるのが、なんだか感じ悪く思いました。
オフの仕方が乱暴なのか、何度も爪が剥がれる恐怖を味わいました。
「爪割れてます」と言われましたが、正直ぜってー今のオフでトドメ刺しただろって思ってました。
爪が割れて短くして可愛くないので、ワンカラーに変更。
プラスで片手に1本ずつ、Vカットストーンを3つつけてもらい、会計は7000円近く。
予想より2000円ぐらい高かった\(^^)/
ワンカラーいくら…?
このサイズなのにストーンで1粒いくら…?
オフ代有料なの…?
そーいや前に予約した時、当日の直前になってから時間変更の打診連絡きたなー…。
て感じで色んなモヤモヤが残りました。
初回で安いし、新規開拓にお試しで。と思っていましたが大失敗でした!
この金額なら他店で痛くないオフをしてもらって、希望通りの可愛いデザインをしてもらって、ここより安い金額を払って満足して帰ります。
私の感覚では費用対効果下の下で二度と行きませんが、この度はありがとうございました!
追伸、施術後3日目で両手ともストーンが取れ、4日目で1本浮いてきました(笑)
女性 / 20代前半
2階の行き方が分からず遅刻してしまい申し訳ありませんでした💦
ネイリストさんのお子さんにも褒めていただきました、可愛いネイルありがとうございました!またよろしくお願い致します😊
女性 / 20代後半
ミニモで全く連絡がとれず施術していただけるか不安でしたので前日に電話とショートメールをしました。そこで連絡がとれたのでよかったのですが、ミニモのメッセージ返信していただくか、もう少し早めに電話などで連絡いただきたかったです。
今回はオフだけだったのですが、施術はまったく問題なくしていただきました。1時間かからずに終わりました。
女性 / 20代前半
今回で2回目です!
前回も今回も出来上がりが良かったです!
一つ一つ丁寧で希望通りにしてくれるので凄く良かったです!
会話も楽しかったです!
スカルプでこの価格は凄い嬉しい価格です!
春もスカルプでやろうと思っているので楽しみです!
絶対リピートしたくなるところです!
女性 / 20代後半
選択したメニューの画像的にはいろいろなパターンができるのかと思っていたのでショックでした。
なんでその画像がメニュー画像なのか謎です
接客も最初はよかったのに一切話さない感じで
顧客にしようと頑張る会話など一切なく
接客面が気になりました。
口コミをもっと見てから来店決めればよかったです
前回利用させていただいたときの方かと思えば、
この担当の方と違う人が担当者になったことも疑問でした。
仕上がりも透明なはずの部分にラメが入っていたりと
この値段なら違うとこ行けばよかったとおもいました。
口コミをいつも書くことはないのですが、
ショックなことが多すぎて書かせていただきました
女性 / 30代前半
旅行中に時間ができたので寄らせていただきました。持ち込みOKと勘違いして伺ったので色々と困らせてしまいましたが、細々した我儘まで聞いてくださって温かいお店でした。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
担当さんの都合で当日に時間変更があり、提示された時間よりさらに15分ほど遅れていらっしゃいました。もう1人のスタッフさんが施術していらっしゃいましたが、私への謝罪やどれくらい待てばよいかなどの説明はありませんでした。
担当さん到着後、きちんとした謝罪がないまま施術が始まりました。施術に関する説明も特にありませんでした。
一応仕上がりは聞いてくれましたが仕上がりも爪に傷がついていました。
帰り際一応遅れたことに対しての謝罪はありました。ですがそれまでの対応は酷すぎたと思います。
遅刻することは仕方ないかもしれませんが対応に関してはどうか改善して頂きたいです。
女性 / 30代前半
初めてお伺いするのに対して「いらっしゃいませ」もなく、歓迎されている感じは伺えなかったです。
施術中もデザインと長さの確認はされましたが、会話が一切ないこともこのお店が初めてです。
長い時間、ただ黙って座っているのは目の前にいるお客様を接客している意識が全く感じられません。
仕上がりとしても、3日程度で、浮いてきましたし、右手の中指と親指、左手の小指と人差し指がボコボコです。
隣にいたスタッフの方も、ラメのパーツの出し方が机に「バンッッ」と置かれ「これ、別料金だから」とぶっきらぼうに伝える始末。
私が来店した時も、もう1人のぶっきらぼうに伝えたスタッフの方のお子さんがキャッシャーの椅子に座っていましたが、咳をしていてマスクもつけず、ずっと椅子やソファーでゲームをしている姿が目立っていました。
私が最後の客だったと思いますが、そのもう1人のスタッフさんが、お子さんとおでこを合わせたりじゃれている場面をお客様が目の前にいて、他のスタッフが接客中にするべきことではないですし、もう1人のスタッフの方も非常識にも程があります。
接客業を行うのであれば、何故お子さんがいるのか一言説明があるのが筋だと思います。
説明、接客、感謝、謝罪ができないお店は
営業するにしても、考え直すべきだと思います。
他の方の口コミも拝見させて頂きましたが、
まず、お客様から頂いた口コミに対して
第一に、謝罪がないことに憤りを感じます。
「ご指摘頂いて」とありますが、その指摘に対する謝罪ではなく、言い訳にしか聞こえない食い違っている説明も理解に苦しみます。
挙句、「これに懲りずにご来店お待ちしております」とは、どういった意味なのでしょうか?
不快な思いや不満な声を真摯に受け止められる方なら、このような言葉は出ないです。
技術も接客も今一度、見つめ直し、ご自身と他のスタッフの方の対応も見直すべきだと思います。
私だけこのように思っているのではなく、他のお客様からも同じような内容が繰り返し記載されている時点で、改善が見られていないことが明白です。
「サービス向上のため」と口先ばかりでは、結果は伴って来ませんし、信用性に欠けます。
申し訳ありませんが、私個人としても他の方におすすめも出来ませんし、二度と足を運ぶこともありません。
謝罪も出来ないのであれば、口コミの返答もいりません。
女性 / 20代後半
とても満足です❤️
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。