初回の方は施術前にカウンセリングを行いますので、施術時間プラス5分~10分程頂いております。
ミニモ価格でのご提供の為、お支払いは現金でお願いしております
(勿論カード払いも大丈夫です!クレジットカード、電子マネーご希望の方は、税込料金プラス5%頂いております。)
ミニモ経由では無いご予約受付もしている為、ご予約変更をお願いする場合がごく稀にございます。ご新規様、リピーター様、金額などは問わず、先にご予約くださった方を優先しております。お客様のご希望日時で承るよう最善の努力を致します!
ご予約日時変更はご来店予定日の前日23時迄にお願い致します!この時間を過ぎた場合は、下記記載のキャンセル料を頂戴しております。
★当日キャンセル、無断キャンセルされた方はミニモ運営に報告し、今後のご予約をお取りしないこととしております。
破格の料金で提供している為、月に数百名のご来店がある為、リスクとなるお客様をお迎えする余裕が現在ございません
体調不良、お仕事の都合などでキャンセルの可能性がある方は【必ず当日直前に】ご予約をお取りくださいませ
理由を問わず当日キャンセル、無断キャンセルは施術料金100%を頂戴しております。
前日23時を過ぎたキャンセルは施術料金の50%を頂戴しております。
キャンセル料のお支払いを躊躇する方は弊店のご予約はお控えください。キャンセル料を払わないとダメですか、との問い合わせが過去にありましたが、キャンセルポリシーが理解できない方のご予約はお断りしております。
間違えて予約してしまった、という場合でもキャンセル料は発生しますので、ご予約時必ずご確認をお願い致します。
体価格を維持する為、通常の予約制高級スパ・エステ、飲食店同様の規定でミニモに掲載しております。
キャンセルにより出た損失を他のお客様に転嫁し、施術料金を上げたくない為です。
ルールを厳しくして意地悪をしたいのではなく、興味を持ってくださった方皆様を歓待し、平等にお値段以上の良いサービス、施術を提供したいと心から思っております
★当日の時間変更はその日のスケジュールが崩れ予約枠を減らしてしまう為、お控えください。どうしても変更が必要な場合、当日のお時間変更は平日3,000円、土日祝5,000円頂戴しております。
・遅刻の場合は施術時間を短縮致しますので、ご了承くださいませ。
10分未満で遅刻のお客様には最適で必要なケアのみ選択し提供致します。付加価値要素が強いマッサージやパックなどは時短にする際省き、アフタードリンクをお出しできない可能性がございます。その際も料金の減額はございません。
10分以上遅刻される場合は、当日のお時間変更やご予約変更をお願い致します。上記記載のキャンセル料も頂戴しております。
必要な施術を予約時間内に提供できなくなってしまう為、ご予約時間通りにいらした次のお客様をお待たせしない為です。
※少し遅れます、5分くらい遅れますとの連絡を頂いたものの10分以上遅れる場合や、ご予約時間までにご連絡が無い場合、無断キャンセル処理致します。
電車遅延ではないのに嘘をつく方、予約時間を間違えたと誤魔化す方、連絡もせず遅刻する方、来店する気が無くなり体調不良を訴える方、どうか正直にご申告くださいませ。個人経営サロンの為、用できない方をサロン内に入れたり、お身体に触れる事はできません。
お顔のハーブピーリングのメニューでは、ハーブを導入するお目元、眉、口元以外のお肌を施術中にクレンジング致します。
お顔のリフトアップメニューでは、超音波照射部分にメイクや日焼け止めをお使い頂いている場合、施術中当てる箇所のみクレンジング致します。
残っているポイントメイクは帰宅後ご自身で落として頂くなど、ケアをお願いしております。
他サロンさんでも同様ですが、フェイシャルのケアをする際は濃いメイクでのご来店は避けた方が無難です。
アメニティ等のご用意はございませんが、前後の予定の都合でどうしても、という方は事前にご相談くださいませ。インターバルを長めに取ったり、対応できる限りのサービスは致します!
★介助が必要な方を除き、ご予約の無い方、施術を受けない方の付き添いなどのご来店、滞在は一切お断りしております。ペット同伴もサロンスペースの契約上NGです。
★ご予約時間前にお越し頂いても、お客様在室中や経理業務、買い出しなど外出している際は対応できかねますので、ご了承くださいませ清掃、リネン交換の作業もありますので、ご予約時間のお時間ちょうど〜5分前位のご来店をお願い致します。
ご予約前後のお客様とのインターバルは取っていますが、バッティングを避ける為、お外でお待ち頂く可能性がございます
★ミニモでは30分刻みでしかご予約を承れない設定になっております。5分、10分、15分など時間をずらしたい方はご予約時にメッセージにてご連絡くださいませ。(例:10時の予約を9時50分、10時10分、10時15分などに変更したい時)当日ご予約時間前にインターフォンで呼出して頂いても、前のお客様が在室していたり清掃中はお待ち頂いております。施術が終わったお客様も次のご予約の15分程前にはご退室頂いております。※完全予約制ですので、当日ご連絡無しにご予約時間の数十分前にお越し頂いても基本的に入室できません。
★お会計時カード決済ができなかったり、現金が足りなかったという方は、免許証などの身分証明書をお預かりしますので、施術当日中にお支払いくださいませ。
★お化粧室利用後は必ず洗面台で手を洗ってくださいませ。
清掃は念入りにしておりますが、衛生上強い不安を与える方はサロンのご利用をお断しております。
お客様を紹介すると料金が割引になる、などのシステムはございません。開業当初から善意のロコミやご紹介に支えられております。(誠にありがとうございます
ロコミや紹介をするとお得になるのか?と聞かれる事がありましたが、金額を更に安くしたり、ステマもー切行いません。必要以上に技術を安価に提供したり、安くなるなら行く、という方のご利用は望んでおりません。
予約、キャンセル行為を異様に繰り返す方、不可解なメッセージが多い方のご予約はお断りしております。
★注意事項をお読みでない方、規定を守って頂けない方、営業に支障を引き起こす方のご予約はお受けできません!
※注意事項の確認を促しても読んでいない方(言動から読んでいない方はすぐわかります)、備品を持ち帰る方、前店にてラウンジ、お化粧室の利用について施設側からクレームが入っていた方、サロンや備品が使用不可になる程不衛生な状態でご来店の方(リネン、部屋の臭いが消えずサロンを閉め、備品を破棄し大掛かりなクリーニングをした事があります)、水虫の方、完全予約制であることを理解していない方、泥酔状態でご来店の方など、お店の不利益を考えず、過度な要求をする方のご予約はお断りしております。ご予約お断りしている方がアカウントを変えて予約を入れた場合は、お客様都合でキャンセル処理を致します。ご予約お断りの経緯は、全てミニモ運営事務局に報告しております。
長々と申し訳ございません。
お読み頂きありがとうございます!
年間数千人のお客様にお越し頂く中で様々なご意見があり、全て注意事項に反映しております。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。