まるさんからのqinシェアサロン原宿店所属・💕ミルクティー/ ピンク💕たいちの口コミ

  • まるさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミでこのような辛口投稿をするのは初めてです。私のように悲しむ方が少しでも減ることを願って一切話を盛らずに全てを書かせて頂きます。不快な気持ちにさせてしまう方がいたら申し訳ございません。

    〈待ち時間・施術時間〉
    まずは待ち時間が非常に長かったです。これに関しては計2時間は待ったと言っても過言ではありません。予約時間にお店に入ってから呼ばれるまでにまず30分以上待たされました。そして施術に入ってからもカラー待ちなどの必要な待ち時間ではなく、カットからトリートメントに移るまでに20分以上など、各工程が終わるたびに待たされました。そのため、当初施術時間は2時間の予定でしたが4時間かかりました。

    〈施術内容〉
    カットに関してです。カットは揃えるくらいとお願いしました。しかしまさかハサミを横に入れられるだけとは思いませんでした。量を調整するのもスキバサミでハサミを入れていくだけでした。仕上げに巻いていただいたので気付きませんでしたが帰宅しお風呂に入って髪の毛を乾かすと毛先はガタガタでした。冷静に考えればハサミを横に入れていただけですもんね。ガタガタになるのも当然です。それに気付かず何も言わなかった私もバカでした。しかし本当に美容師さんなのか疑ってしまうレベルでした。また、担当はたいちさんにお願いしていたはずですがアシスタントの方に任せっぱなしでカラーの調合はして頂けたのかもしれませんが、得意としているカラーの施術まで他の方に行って頂くという始末でした。

    〈接客〉
    接客に関しては馴れ馴れしすぎる、冗談が多すぎると感じました。可愛いと言えば女の子は満足するとでも思っているのでしょうか。また、髪の毛を切るときに揃えるだけとお伝えしていたのにこれくらい切る?と肩のあたりにハサミを持ってこられたことは髪の毛を切ることをお仕事としている美容師さんにはしてほしくない冗談でした。このような方に任せたくないと思ってしまいました。

    〈コロナ対策〉
    最後にコロナ対策に関してです。狭い店内の中には席を空けることなく、ぎゅうぎゅうに美容師さんとお客さんがいました。マスクを外して施術している美容師さんもいらっしゃいました。待ち時間を短くするためでもありますがお客さんを今予約を受けている半分くらいにした方が良いと思います。

    もう伺うことはありません。施術して頂きありがとうございました。

    💕ミルクティー/ ピンク💕たいちのプロフィール画像

    💕ミルクティー/ ピンク💕たいちさんからの返信

    まる様このたびは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

    たしかにあの日はクリスマス直前ということもあり、ありがたいことにお店次第が混雑していて沢山おまたせしてしまいました。

    お店としてギリギリの予約数をお取りしているのですが、当日お客様の要望にによってはメニューの変更などによりあのような混み合った営業になってしまいました


    「かわいい」というのも、髪色がかわいくなりましたね、の意味で申したのですが、不快に思わせてしまい申し訳ありませんでした。


    コロナ対策に関しましては、ありがたいことにこのような時期でも毎日沢山の方にいらしていただいております。
    そんな中でもアルコール消毒や検温の徹底、密を気にされる方への配慮
    それら全て注意事項に書いてありますので、確認のほどをお願いします。


    こちらとしてはたくさんのお客様をよりかわいくできるようにメニューの提案などをしていますので、それでお時間がかかってしまっても不快にならないクオリティと空間作りを心がけていきます

    このたびは貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2020年12月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

qinシェアサロン原宿店所属・💕ミルクティー/ ピンク💕たいちの口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.3

qinシェアサロン原宿店付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

qinシェアサロン原宿店付近の駅の美容室・美容院を探す