女性 / 20代前半
ブリーチもカラーもムラが凄い上に1部しっかり色が入っていない箇所もあり、染めた当日に「え、色ムラ凄いね。何日目?」ときかれるレベルでした。勧められて変更した髪質改善トリートメントも全然効果がなく髪の毛が酷く軋んでいました。前回は他店で今回より多くブリーチしていましたが、トリートメントをしてもらうとブリーチ前よりもサラサラになったので今回もそちらに行けばよかったととても後悔しています。イヤーキャップをつけ忘れられ、耳が後日に響く程赤くなり、痛みもありましたがアシスタントさんからの謝罪しかなく、当の本人は気付きもしていないようでした。美容師さんを選んで予約したのにアシスタントさんがほぼ全ての作業を行なっており、1回目のブリーチを塗る事と最後の髪の毛を巻く事しかしてもらえませんでした。アシスタントさんが施術を行う事は仕方ないと思いますが、限度があると思います。ブリーチ、カラーの確認がないのはどうかと思います。ブリーチ2回とカラーだけなのに待ち時間が長く5時間もかかったのもありえません。二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3